スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠り続ける街で



ただいま、家に到着しました!
午前4時30分に、地元の駅で降ろされたのですが、こんな時間に放り出されても、帰る手段はありません。

『眠らない街、東京』と違い、私の地元は爆睡中ですから!
静かな駅前で悩むこと30分。
5時を回ったところで、父親に電話して、迎えに来てもらいました(x_x;)


雨は降るし寒いし、モ/ン/ス/タ/ー/ズ/インクは、システム調整で乗れないしで、若干テンション下がり気味でしたが、最後に短縮版のパレードが見れて、テンションMAXで帰って来れました♪

ライトアップされたアトラクションも綺麗だったし。

瞬く間に、お金も時間も無くなりましたが、楽しい思い出になりました!(たらふく食えたし!)


良かった良かった。
また行きたいです!!
(*´д`*)

苦手なものは苦手です



雨が降り出してきた、某『夢の国』です。

到着早々、友達に誘われ、苦手な絶叫系アトラクションに乗りました。
山の頂上から滑り落ちるヤツです。
(↑ス/プ/ラ/ッ/シ/ュ/マウンテン)

発車直後の落下で、泣きました(爆)
いっそ、失神してしまいたいと思いながら、何とかクリア。


もう落下系は乗るものか、と思ってから数時間。
今わたしは、ス/ペ/ー/ス/マウンテンに居ます。

入場口のアナウンスで怖じ気づいて、途中退場。
こうして一人、寒い雨空の下でこれを書いております。


雨が降ってるのに人が減らなくて、もううんざり…
せっかくの『夢の国』が…


バス乗車まであと五時間。
早く帰りたいです
(´・ω・`)

夢の国へ旅立とう



昨日の夜から、夜行バスに乗って『夢の国』へ来ております。

あれです。
関東にある、ネズミのマスコットで有名なところです。


来るのは、中学校の修学旅行以来。
1日のプランは友達に任せて、気の向くままに楽しみたいと思います(*´д`*)


とりあえず今は、首が痛くて仕方ありません。
(↑寝違えました)

後悔なんてしないから。



今日、古本屋で昔jumpで連載してた『笛!』のコミック全巻セットを買いました。

スゴい好きなマンガで、過去に全部新刊で持ってたんですが、売ってしまって…


『エリアの騎士』を買うようになってから、再燃しまして、ずーっと全巻セット探してたんですよー!

今までは見つけても、お財布の中が悲しいことになってたんで、買えなかったんですが、今日は潤ってて良かった…っ!

キュロット買うの我慢して良かったー(泣)!


他にも2冊買ったので、時間ある時にほくほくしながら読みたいと思います♪



というかね。
今月新刊7冊(大判4冊)で
来月新刊6冊(大判4冊)って、どういうことですか。

しかも出版社が同じなばっかりに、発売日固まるって…っ!
買うけどー!!(泣)


『うみねこ』も欲しいな。ぐすん。
お金、余裕無いけど…

新しく歩き出す私の背中を、優しく押してくれますか?



サイトの今後について、皆様のアドバイスを仰いでから約二週間経ちました。

この間、何人かの方から優しい言葉をいただきました。
正直、反応があると思っていなかったので、驚きながらも、とても嬉しく思いました。


コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。
また、時間がある時に1人1人に返事を書きたいと思います。


そうして、私なりに考えてみたのですが、『ヘ ン ル ー ダの泪』をDグレをメインジャンルとしたよろずサイトに移行したいと思います。
閉鎖は、やっぱり考えられませんでした。
温かなコメントをいただいて更にそう思いました。

まだ、このサイトを好きだと言ってくださる皆様と、繋がっていたい、と思いました。


わざわざ、こんな風にしなくても良かったのかも知れませんが、私なりのけじめだと受け止めてもらえれば幸いです。


よろずサイトになりますが、これからも『ヘ ン ル ー ダの泪』をよろしくお願いします。



モニカ
前の記事へ 次の記事へ