スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心配なこと


話題:ママのつぶやき

今朝ごはん中にいきなりつかまり立ちしたムーさん。

ごはんが入った器やトレイを掴もうとするから遠ざけたら立ち上がった…。

まだ立たなくていいよー。

怖いよー。





それはそうと心配なことが…。


昨日の朝食は初めてのパン粥に挑戦したけど、その後しばらく遊んでからシャワーした時に首の後ろに蕁麻疹のような赤みが少しあって、でもムーさん眠そうだったからそのままお昼寝へ。

少しだったし起きたらきれいに消えてたから病院へは行かず。


今度は夕食後にお風呂入った時に背中全体に赤い痕が点々と…。

でも夜だし熱は無いしムーさんまた眠いからそのまま就寝。

朝起きたら消えてました。

夕飯はバナナをうっかり生であげちゃったからそれかなぁとも思ったけど。

今朝は加熱してあげたら大丈夫でした。

どちらも食後の一時だったからアレルギー反応なのかなー。

また出たら病院行こう。


そんなことがあったから新しい食材がドキドキです。

小麦粉系は小児科の先生が居る金曜日の午前中にもう一回うどんで試してみることに。



なんかかなり憂鬱な気分になりました。

様子を見ていくしかないけども。



昨日の夕飯はムーさんかなり食欲あって、全部食べても足りない様子でバナナ足したんですよね。

初めてじゃないけど生なのがいけなかったかな。


原因はまだわからないけど離乳食怖くなっちゃったよー。


頑張ろうー。




今日はごきげん元気なムーさんで良かった。

私が生協のチラシ見てるところにハイハイして来てチラシをぐちゃぐちゃにして遊んでました;

ぐちゃぐちゃのチラシの中にちょこんと座るムーさんが可愛かったです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー