スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これからの色々

話題:ひとりごと


昨日旦那さんがぱりんこ買ってくれました。


やっぱうまし。





今日はあんまり体調ツラくないです。


やや子大丈夫かなぁ…。


あ、うちらはお腹の赤さんのことやや子って呼んでいます。


早く月曜日の検診の日になってほしい。




昨日旦那さんと話してて、もしかしたら旦那さんの仕事のツテで内職の仕事をさせてもらえるかもしれないです。


内職は安いって言うけどやらないよりはいいし食費くらいにでもなれば助かるし。


まだできるかわからないけどできたらいいな〜。



あと、実家の母に電話して、私が使ってた車を一旦は母にあげたんだけどまた返してもらえることになりました。

やっぱり車は買うと高いし維持費だけでも結構かかるからなるべく出費は抑えたくて。


母もちょうど手放そうとしてたみたいだから。



諸々の手続きしなきゃだし新潟から運転するのも怖いけど。


私高速乗ったことないんですよねー。


やだなー。



なんかこれからのこと考えるといろいろ不安になるけど1つ1つクリアしていくしかないよな。





無事に生まれたら前の職場と前の前の職場にも赤さん見せに行きたいな。





ふと思ったけど、旦那さんと夫婦2人だけで過ごせる時間てあと少ししか無いんだなぁ。


この1年いろんな所に行ってたくさん遊んだし最後に旅行もできたからタイミング良かったと言えば良かったけど。


貴重な時間だったんだなぁ。


これから2人とも親として生きていくと思うとなんかそわそわするー。



頑張らなくちゃね。




コメントありがとうございます*´`*



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー