スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゃぼー

話題:今日の夕ご飯




鶏もものカレー照り焼き
焼き茄子
かき玉スープ
きゅうり漬け


照り焼きは本見て作ったからめっちゃ美味しかったです。









実は…



どうも私おめでたな感じがして今日ついに検査薬試してみたんです。


したら陽性でした。


もうー



びっくり。




どうも、すごい眠気と体のだるさはあったんだけど生理前ってそんなもんじゃないすか。


昨日今日になって胃のむかつきとか食道が突っ張る感じがあって、更に仕事中もだるくてだるくて。


帰って来て爆睡して、牛乳飲んだらおぇってなって、なんか不安になって検査薬買いに行きました。


とりあえず夕ご飯作って食べて旦那さんの帰りを待ってたんだけどその間も吐き気が増してきて。



旦那さん帰って来てから意を決してトイレへ。


モノをかけてるうちから線が出てきて早って思いましたよ。



はぁー。



でもまだ病院行かないとわかんないですもんね。

木曜日行きます。



超超予定外なんですが、旦那さんはすごく喜んでいました。



私は今の所信じられない気持ちと不安と不安と不安しか無いですが。



でもそうやって女は母になるんだもんね。



強くならないとね。


でも怖いー。




とにかくはっきりと診断がついたら周りの人に報告します。



うちのお母にはさっき電話で言ってしまったけど、全然嬉しそうじゃなくて、何でそんなリアクションなの!って言ったら、だってくせ毛の子が生まれるじゃん!って言ってました。
(私達くせ毛なもので)



そこかよ。






とにかく落ち着いて今後のこと考えようと思います。




怖いよー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー