スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日経って

話題:今日の夕ご飯





ハヤシライス
サラダ
グレープフルーツ


今日のメニュー全部カタカナだ。






まず、暖かいコメントをくださりありがとうございます*´`*


はっきりしてない段階で記事に書いてもいいのかな〜と少し迷いましたが素のままの気持ちを書くことにしました。


おめでとうって言っていいのか微妙な時にそれでもおめでとうって言っていただけて嬉しかったです*


残念な結果になったらすんません…。







今朝は仕事行く前体調がほとんど普段と変わらず、妊娠疑惑は夢だったんじゃないかと思ったんだけど、意気揚々と入浴介助してたらたちまちしんどくなりました。


それで、職場の人にはまだ言わないでおこうと思ってたんだけど、お昼休みに一番仲のいい人にだけ打ち明けました。



と言うのも、その人は自分が少食だからって私にいつも山盛りのおかずを食わせるのです。

いつもはそれでも食べちゃうんだけど今日は絶対無理だと思ったからそれを阻止したいってのもあり。



その人は真剣に話を聞いてくれて、病院とかも心配してくれて、木曜日に病院にチャリで行こうと思ってるって行ったら 駄目だよー!大事な体なんだから!と言ってなんとその人が車で連れて行ってくれることになりました。



ええ人や…。



なんか本当に家族みたいに心配してくれて赤ちゃんもすごく楽しみになっちゃったって言ってくれて泣きそうでした。


私最初その人苦手だったのに今じゃすっかり頼っちゃって、何でも話せるくらいになりました。

不思議。



その後も頑張って仕事してたけど、なんともお年寄り独特の体臭がキツくて込み上げるものをこらえながら何とか持ちこたえました。


まさかお年寄り臭に反応するとは。

致命的だ。



とにかく明日また仕事行けば病院行く日になってしまう。


恐怖…。



せっかく職場の人も協力してくれるわけだからしっかりしないとな。



旦那さんは仕事と教習所で疲れたのかもう寝てしまった。


旦那さんは帰って来ると嬉しそうにお腹を撫でてくれました。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー