疲れた…

今日は9時から仕事。
みんなは休みなんでゆっくりしてたけど、私は朝からバタバタ。
昨日買っておいた父の日用ベビーシューを父のところに渡しに行ったり。

8時半に出かけて、9時から、怒涛の仕事時間。
昨日の飲み会のアルコールがまだ微妙に残るような中、やっぱりハードでした…

17時まででしたが30分くらいはなんかしらやって、それから帰宅。
雨の中、自転車で帰りましたよ。

夕飯、パパさんと子どもたちは既にばぁばところへ行って食べてた。

子どもたち、今日はハリーポッターのDVD見たりしながら過ごしたみたい。

夕飯食べて、帰宅。
お風呂入って…、なんだかもう眠いわ。
明日も仕事。
頑張らなきゃね、


バザーと親睦会

今日は小学校のPTAバザーでした。
役員なんで、朝の8時半集合でした。
マオとつーくんも一緒に、歩いて学校へ。

マオは友だちと一緒に自由に行動。
私はつーくんと100円コーナー準備。
担当の役員さん、知らない人ばかりと思ってたら、マオのクラスのママさんがいたよ。
下の子のクラス役員での出席でした。
なんだか知り合いたくさんいるもんだね。
9時半からバザー開始。
つーくんも私のプースを拠点に、あちこち好きなブースへ出かけて行って、買い物してきたよ。
チューペットは3本も買うし、ヨーヨーつりもどんだけ?ってくらい持ってきたわ…
知らぬ間に100円ブースでも買い物していたし、細かいものを色々手に入れてましたよ。

マオはクラスの友だちと食べ物食べたり買い物したり、楽しく過ごしていたよ。

あまり面識のないママさんたちと協力して、色々頑張って、充実した時間でした。
役員活動もなかなか楽しいものです。

帰りはばぁばのところへ。
お昼食べて、それから帰宅。
私は再びばぁばのところへ戻り、しばし休んで、また帰宅。

子どもたちは夕方スイミング。
今日は実はパパさん休みで家にいたのでスイミング送迎はお任せ。
その間に、夕飯準備。

私は夜はつーくんクラスの親睦会だったので、夕飯準備して出かけたよ。

駅前のオシャレなお店。
半数以上の参加者で、お酒も入ってなかなかの盛り上がりでした。
食事も美味しかったし。
自転車で行ったし、明日は仕事だし、飲まないつもりでしたが、結局結構飲んでしまいました…
久々のアルコールだったし、結構回ったけど、それ以上に回っちゃってる人もいたから、割と大丈夫でした。
若干心配な人もいたけど…、みんなあまりお互いのこと知らない中にもかかわらず、楽しく過ごせました。
良いクラスに恵まれました。

帰りは方向が一緒の人と話しながら帰宅。
もちろん、自転車は押して。


さて、予定より長くなってしまったので、早く寝て明日に備えないと…
二日酔いでの仕事は初めてかも…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー