スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大丈夫。


そう言い聞かせては原発関連のニュースに、そろそろ精神的余裕が欠如して来た唄曇です。

暁斗さん、拍手ありがとうございます!
うっかり自分のブログよりみなさんのブログに行って、拍手に気づかなかった馬鹿です。ごめんなさい(苦笑)



でも、そろそろ原発問題が雲行きが非常にひっじょうに、危ぶまれて来てます。
てか、危ない。怖い。
だいぶ心が疲れているのが分かります。
ツイッターだと結構意見が分かれているんですよね、原発の現在の状況把握が。

まだ、放射能レベルは大丈夫だと言う方も、もう実は安全レベルなど当の昔に超えていて、危険だという方も。
両方とも私なんかよりも幾分も原発、放射能に詳しい方だったりします。

もう、どっちを信じればいいんだ。

栃木は福島の隣県。正直、気が気でないです。
ぶっちゃけ、東電は明らかに政府からの圧力で隠している事がある。もちろんテレビなどのメディアも圧力かかってますよね。それはもう明らかなので何だか、もう諦めてますけど。

ツイッターのほうは、きちんとした知識で見ないと行けないんでしょうが、正直一般人より毛の生えた程度のレベルまでしか分からない私は、もう頭がごちゃごちゃしては、悲鳴をあげます。

だって、わかるか!!

って気分です。

テレビの説明は分かるんです。なんかそこが一般人よりも毛の生えたレベルなんだそうで。(友人とかに十分凄いって言われた、そうなの?)

トラウマもいいところです。
炉心融解聴けないからね。いま。冗談じゃなく。(´;ω;`)

























怖いよ。

震度六強


だいぶ揺れましたが私は生きてます!
生きてますよ!
本震が来た時は一人で、その後誰とも連絡がつかない、携帯の充電はなくなる、停電、とパニックでも起こすかと思いきや案外冷静に対処してました。

現在は停電も解消し、節電を試みてますが、ガス、水道も大丈夫!
ただ、福島原発が不安の種です。


どうか、みなさま私は大丈夫。
ただ、みんなが無事だったらほっとします・・・
それだけが、今望むことです。

極光―Prologue―

 それは、凍りつく夜の中。
 極光の幕が下ろされた世界に、一つ、音を聴いた。
 君がぽつりと言う。
 ああ、これが世界の終わりだと。
 
 極光の鳴る音が、雪に吸収される夜。
 世界の終わりを僕らは見た。





*************
ちょっとした小説を書こうかと。
ついったにプロット的なものをあげてます。
あと、生きてます。

前の記事へ 次の記事へ