スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美味しい季節です。

今日の晩御飯。

帰ってからキッチンに立つと気味悪がられました。
昨日今日と続いたからね。
急に料理なんてどうしたんだと。
しかも今日はスーパーでわざわざきのこ買ってましたから。
好きな人でも出来た?とすら疑われないのが悲しいですが。

食べたくなったからですよ。
仕事の日に晩御飯食べなくなって半年くらいになりますか。まあ適当にパンだの余り物ご飯だのは食べたりしてましたが…最近寒いから食べないとと思って。

昨日はインスタントの雑炊にバター醤油で炒めたきのこと野菜を乗せただけだから料理と言えるのかは微妙。
きのこはバターが合いますよね。

今日はシメジとエリンギ、舞茸を小松菜と仲良く炒めて味噌マヨで絡めました。雑誌の切り抜き参考に。鮭の代わりは豆腐です。本当はホイル焼きなんだけど豆腐暖めて具材炒めて乗せただけ。
子供の頃はきのこ好きじゃなかったけど大人になったら大好きに。特にしめじ!!ブナピーも普通のしめじも大好き。

きのこで免疫力アップ!
これが一番の狙いだったりして。
若干風邪かどうかわからない体調でございまして。ホルモンバランスも微妙だし。

あと2日、頑張るわ!!

あと体重が少し戻りました。
食べたら重くもなるよねー。

さて今日のノルマこなして寝ます!

もう、諦めたなんて言わせない

ナノケア買っちゃいました♪

何か髪の纏まりがよくなったような?

さらさら感は元々とあんまり変わらないかも。だって直毛で太めなのでそんなに暴れないんだもの私の髪っ!ふわふわになりたーい。

あとはお肌の調子が上がればいいな。
今はお肌どころじゃなかったりしますが。

口内炎とかね。月モノとかね?薬飲んでずらしてから調子悪いんだわ。どうしたもんか。
やっぱり自然の摂理に逆らってはいけないんだなあと痛感。でもでも旅行には本当に被って貰う訳にはいかなかったから!
しょうがない。


今週末は私にとって楽しみが全くない飲み会。何で私が幹事までしなきゃいけないのさ?ぐだぐだするくらいならもう私がさっさとやるよ!っていう。面倒な奴め。話持ってきたあんたが普通はやるんだぞ!!
長身の好青年でも連れてくるって言うんなら話は別ですが。そんなんいたら私だって張り切る。

付き合ってくれる後輩ちゃんには感謝ですけど。
いわゆる簡単な合コンみたいな。
でも男は私と同級生。何が楽しいんじゃ!私だけ同窓会か。

今週は土曜まで頑張るぞ。五連勤…。久々。


最近昴さんがCM出てるので驚きました。
え、え?みたいなっ。心臓に悪いぜ。あと海司とそらさんだったかな?
ボルさん凄いなあ…。

つーけまつーけま

つけまつけーる♪

はい、ナチュラルつけま体験をしようと思い、初心者向けのハーフつけまを着けてみました。所が…
試しに乗せてみて気付いた。

私の睫毛より短い!?

と。

ナチュラル目的だからいいんだけど。
ちょっとボリュームアップみたいな!!

目尻だけよく見たら毛が多い、みたいな!!

意外と着けるの上手かったんですけど。すんなり着きました。

今度やるときは長いの買ってきます。
ちょっと変装したいときは便利ですね。
この前の花魁体験のとき初めてつけましたんだけど、別人みたいになれて楽しかったので。ウィッグまでは流石に持ってないので機会があったらね。

と。出かける事もないのにつけま体験記録でした。
お昼の買い出しには行きましたが今日はこのままゴロゴロコースかな。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30