スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

点滴と書いて限界との闘いと読むっ!!

何の限界って膀胱だよね。なかなか点滴の針刺してると行かせて貰えないんだよね。それなのに普段の三〜五倍のペースで行きたくなるという恐ろしい時間です。


再発しました貧血。
今日から点滴です。
おまけにフェロミアで逆流しました…鉄剤駄目なんだよ…慣れればいいとか聞くけど戻しちゃうのは慣れるまで我慢するの無理だわ…。下手すると明日点滴の最中に吐くぞ私…。

明日行ったら物申してみます。
どーりで今週きついはずだよ。
一昨日なんて冷や汗と動悸がしてたしな…。

それなりにまずまずを維持していただけあって何か滅入ってしまいました。
おまけにばあちゃんは病院変えて手術したほうがみたいな事言ってたみたいだし…。
自分で言う分、または事情をよく知る人に言われるならまだ分かるけど簡単に言わないで欲しい…。
仕事のこともあるし傷や将来のこともあるし勿論金銭的にも。
色々あるんだよね。

くっそー。
明日も戦ってきます。

お休み前の

今年は工事の関係でお盆休みがずれます。
土曜日もオマケで休みになるのでいつもよりは長いです。
今日が終わったらお盆休みだー!!

頑張ってきます。

今日はそんなに多くない予定。
皆忙しいだろうからね、お盆だし。
だがしかし予定ですからね。
だいたいどこもお休みでしょうから急患も増えたり増えなかったり…。

暑い…。

あらいやだ文字がでかい。

free!見てたら無性に泳ぎたくなった。
そんなに泳げないけどさ…

今季割とアニメ見てるんですよー。

Twitterばっか書いてるとブログの書き方忘れる…というか文字数が圧倒的に違うからなんか不思議な感じ。

絵師さんフォローちょいちょいしてるけどなかなかご挨拶出来ませんこのチキンめ。
ドキドキでお祝いとご挨拶したらお返事頂いてすげー嬉しかったです。
Twitterでは日常の呟きとたまご愛を晒してます。
落書きも投下しまくってますがちゃんと描こう、そのうちな!

今日はさっさと髪乾かして寝ます。
まだ今週終わってないっ!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31