スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏だもの少々頭が変にもなる

まるごと桃っ!

暑いねぇ…

昨日は患者さん(男の子)にちゅーされました。手だよグローブした手。

今日は妹のパシリで近くの郵便局まで歩きました。何か暑い車乗るのも億劫な距離なんで。10分くらいかな。

明日は半日仕事して脱毛行かなきゃ。



…うっかりゲームな毎日です。ドラクエもですが今日遂に新作も開封しちゃった。
ときめも3。
2はまだ未プレイなんでいつかやりたいですが3ははばたき学園が舞台!1のキャラがちらほら…!という口コミにより即購入。解りやすい奴だなおい。
氷室っち出たときテンション上がったからね。出たあ!喋った(言わずもがな愛しの子安声)!出世してる!

オープニングで既にときめくよ流石ときめもこれぞ恋愛シュミレーション。
試しにざっとプレイしてみたので最初からちゃんと頑張ろうと思います。

イエス!フォーリンラブ!

第一印象ではタイプがいないのでじっくりお相手探したいと思います。

おいなりさんは猫がお好き

思わずパシャリ!

うん
可愛いよね

馬鹿かもしれない

あー…(´▽`*;)

うー…(;´∩`)


風邪かなー。
今朝から鼻水止まらない。
移されたか!
嘘だよただの自業自得だよ。
昨日の風呂上がり遠慮して髪すぐに乾かさなかったんだよ。
我が家はリビングにドライヤー。つまり使うとテレビ聞こえなーい。
脱衣所にはないよ。

てな訳で鼻水。
しかも喉爛れてる絶対。
今週休みないんだけどな私っ。
やばかったら朝一でかかりつけの先生に駆け込むか職場裏の先生に薬貰いに行こう。
ア/ルガード効くけど喉渇いて痛いし高い!お医者の薬なら保険適用だしね。

(>_<")
早う寝ましょう。



ていうか完璧馬鹿だよ。夏風邪ばんざい(こら)

豚さん可愛いでしょ!
先週の写真だけど。パンです。

探して、捜して

最近駄目路線を走って、いや歩いてばかりの私ですどうもこんにちは。

こないだは遅れてきた五月病とか言いましたが寧ろ夏バテに近いんじゃないかと思い始めております。
とはいっても雨ばかりでしたからそう暑くもなかったなあ。じゃあ何だと。

すみませんきっとただのやる気ゼロ期間です。
ん?ゼロの割に妄想はちゃんと働いてたんですけどね?
我が子何かきっかけあればすぐ脳内劇場始まりますから。
…毎度ながらせめてメモるくらいしとけ私。


昨日は滝行ってきました。
暑かったけど滝の近くはめちゃめちゃ涼しかった。
マイナスイオン!

あとは家に帰って、というかまみさん宅にお邪魔してまったりトークしながら落書き。
私は最近描いてなかったからリハビリみたいな。リハビリになったかどうかは別として…一応描けたけどね。もっと描けないかと思ってた(笑)

そうそう、夕立が凄かった。
辺りが黄色くなって雷がなって。
一気に暗くなって雷も酷くなる。
光り方が凄かったねえ。

一週間がんばります。

戸惑いながら

うおう
台風か!

びっくりだよ!

お陰で昨日はなかなか寝付けませんでした。朝も何だか憂鬱。
とか言いつつ雨も風も嫌いじゃないよ。寧ろ好きな部類。
でも気分によるからねー。

身体重いやる気ない…
遅れてきた五月病、みたいなっ!?

昨日から振られ続けてましたが新刊ようやくゲットしたので読書週間です。フェンネル最終章。読みたいけど終わりたくない葛藤のはじまりです毎度ながらね!


んでそろそろ無理矢理にでも着火しないと駄目かなーと思い始めてます。
創作の方ね。準備だけ万端よ。千代紙幾つ買えば気が済むの!

だからうっかりマンキン再読してんなよと。

はいがんばります。口だけだけど。
でもその口だけですら無くなったらおしまいかなと思ってるから、口だけでも言い続けます。

今はそれしか出来なくても。

うちには応援ソング山程あるからね。聴いてモチベーションアゲアゲで行きましょう。
暫くはそういった感じで。
どうでしょう。
←prev next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31