スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょこっとだけ気持ちだけね

インデックスの画像だけ冬仕様にしてみました。

今年私ってば喪中だし門松とかしめ縄系の画像は飾るのどうだと思ったので中途半端にあんな感じで。

連載の更新は時間的にちょっと無理そうな気がしてきました。

正月休みにできればせめて一話…!とは思っているのですが訂正が多すぎるぞ私。
思い切って薬屋とコルダと一本ずつ短編でも…だから口だけになるような事は言わないでおこうよ私。自分で自分の首絞めてますよね。Mだから?(笑)

年賀状はできないのでお年玉くらいは、ねえ。貰う側からあげる側になっちゃったことですし。ああ、社会人の実感。去年は今頃受験生でしたね。
来月で今の就職先と出会ってから一年、四月半ばで働き始めて一年になります。

来年も頑張って生きていこう。そして更新の余裕も作る…のだ!(ちょっと自信なさげなのはいかがなものだろうか)

なんとか部屋、加湿器、エアコンの掃除は終わったんでいいことにしておきます。


皆様よいお年を!
more..!

Re★ぼーん

いやー、行ってみるものだよね。

暫く寝ていたのですが
「ちょっとまずい」
と危機感を感じて休日当番医院捜したものの隣の市しかなく、希望を求めてかかりつけの内科に向かいました。

午前中までやってました!

助かった…(^0_0^)

薬出して貰って安心。抗生物質ないと不安だもの。

あとは喉が痛くなくなれば平気。今回鼻水も出てないし扁桃腺も無事なうちに行けたからよかった。

あれ通がなければもっと動けたのに。ロキソニンありがとう!



っつ事でいちお復活です。

HelpHelp

うわーん。
年末年始せっかくの休みに寝込むなんて最悪だー!


ええ、昨日より悪化している現実。
病院閉まってるだろ(何せ私も病院勤めで今日から休み)。


治れ気合いで!
掃除したいけど動けない…!


寝台よりお送りしました。

母親きぶん

結婚式行ってきましたー。

新婦かわいいかわいいとばかり言ってた気が…。
新郎が恐らく小中学校から一緒だったという事実も判明。高校の先輩だって事しか知らなかったんだよ…!

中学校の後輩なんかも居たりして、久々の再会でした。親戚だったのかー。



終わってから着替えて、まみさん宅へ乗り込みました。
以前からカンナさんと合作で練っていた戦隊ものについて盛り上がりました。
車内で口論するだけより、紙と筆記具ある分立体的になってきましたねー。
絵にするとより笑える・カッコイイ・かわいい度が増した感じです。

カラーにする日が楽しみだ。


今朝は起きた時から具合が悪く仕事大変でした。喉痛い耳痛い腰痛い関節痛い。
腰に至ってはあれですが。

薬が効いてからはだいぶよかった。今日も無事に終わりました。

明日からお正月休み。
明日掃除が終わればゆっくりできます。サイトトップ秋バージョンのままだから冬に模様替えしなきゃ…!

あいつ蜘蛛

大掃除。

案の定外担当に…

着込んでってよかった。

蜘蛛の巣剥がしに約2時間。

一番若いドクターと二人で頑張ってきました。


忘年会もしっかり食べてきましたよー。行きで迷ったけども。早めに出掛けてよかった。



さーて寝なくちゃ。
←prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31