スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解禁です

例のあれ。こんなやつです。
とりあえずサイズ確認で試着したらちゃんと入りました。
お店のおねーさんに「いっぱい着て下さいね〜」と言われ送り出されましたのでいっぱい着ましょう。できるだけ!

仕事始めてから私服着る機会自体が減っているのに買い物量は学生時代より確実に増えてます。

稼ぎが出来たのは勿論理由の一つですがよく考えたらある結論に辿り着いた。
マイカーがあるからだ…と。

一人でも何処へでも行けますからね。そうだよだからだよ。
あと服そのものへの関心度でしょうかね。一着あたりの値段も違うか。
しま○ら率ぐんと下がったもんな。

そしてCD、DVDは借りるものという常識から欲しいものは買ってしまえに移行しましたよね。
そりゃ貯まらないよ。

今度のボーナスで地デジ化するかどうかも悩んでます。
尽きないよね。


年末ジャンボ買いに行くのはいつがいいやら…ていうか今年どうしようか。


支出についての自己分析。こんな感じです。

もっこもこ

ルームソックス。
なんかこれやたら足が太く見えるなあ…。
でもあったかいです。
最近は何かしら靴下を履いて寝ます。布団の中は寒いというより汗かいて布団が纏わり付くのが嫌なんですよね。
ただ昨日ルームソックス(これ)履いたら暑かったので今日は普通の履こうと思います。

ワンピース届きました!
今日10%オフでラッキー。

豚カツが腹に溜まっていて晩御飯入りません。後で何か食べよう。

心機一転、よしやるぞ

最初だけは張り切ります。

たいていの事は熱しやすく冷めやすいので長続きしやしないわたくしでございますが例外的に続いている事も幾つかあります。
周囲に同じ人が居る事で長続き率は上がりますがそうとも限らないのです。
だから頑張ります。
拍手にてやる気を頂きました。夢書こう。
続かなくても書いてみよう。

よし頑張ろう。
ワンピースの件は結局電話なかったので明日の晩(これは時間と気分による)か金曜日(休みだし朝脱毛行った後)に行く事になりそうです。
遠いからね。仕事帰りには無理です。

すきっ腹にアルコール、ペースは早めで

酔ってません!
いや酔ってます!

どっち。

弱くなったのか飲み方を間違えたのか、間違いなく後者ですね。
かくてるパートナー一本(結局最後の一口飲めなかったけど)でこんななる筈がない。
心拍数ぐんと上がって眩暈したもの。今ちょっとだけ頭ガンガン響く感じ。
二日酔いになったらどうしよ。たったあれだけで?と母に笑われました。あの人飲まないけど強いからな…。
てゆか急性アル中ならんで良かった。結局作業せずに寝に掛かる私でございます。

明日はおやすみです。
わーい。
ワンピース取りに行けたらいいけど!電話さえあれば行くよ!

夢と現実の境界は

木曜日は帰ってから癒されます。今日も人手不足〜♪求人出そうよー。

心霊現象とか言うからもう…というか寧ろ仕掛け人だと思ってた彼が公開処刑状態とかね。
そんな貴方も大好きです。

結婚したいとかほろっと言ってたら意外にも母が乗ってくれたのはつい昨日の事ですが。いやだって突っ込まれるだろうと思ってたから。
疲れて帰ってきた私への優しさでしょうか。
いや素面でも(昨日も素面ですがね!)同じ事言うよあなたの娘。

実現したらそれこそ夢心地だよね。作家デビューする方がまだ簡単ですようふふ。

そろそろ眠たい時間になってきましたね。明日一日頑張るぞー。
毎日自分を励ますのだ。

ちょっとだけゲームしてから寝ます。おやすみなさーい。
←prev next
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30