スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週のわたしっ

まずはものもらい。
土曜の晩から痛みはあった。
日曜の夕方から腫れ始めた。
月曜の朝起きたら腫れていた…!

下瞼だったからそんなに目立たないけど。
朝のお掃除終えてから眼科へ行かせてもらいました。
針で穴あけて膿を出しましたよ…!!
ひぃ!!麻酔の目薬したけど痛いのは痛いのね。
今日はだいぶいい。
今週いっぱい目薬点せば大丈夫な筈。


あと風邪。
昨日がピークでした。鼻と喉に。ちょっと耳にもきてる。
前みたいに咳はなかったので市販の薬と喉にシュッとやるスプレーでしのぐ。
今朝変な声だったからヤバいと思ったけど今は結構大丈夫。

あとは月モノの腹痛。
薬四時間置きに飲まないと効かないって…。
出血も多くて体重減ったわ!!


ねえわたしどんだけ薬漬けなんだろう。

今週あと2日。
頑張ります。

計算出来ない女part2

バレンタインチョコ担当なんです今年。
疲れて電卓起動すんの面倒なあまり予算大余りで困りました。けちりすぎました。
何か探して付けないと…。

毎年思うのですがバレンタイン売場は誘惑が多すぎていけないね。
可愛い。女の子を刺激されます。


最近飲み会に参加しまして。
そのうちの1人とご飯行くことになりました。ご飯くらいならいいかなあと。
ていうか行ってきました。
行く事を決めてからメールのやり取りの時点でなんかこの人合わないなあと思い始めていたので正直気が重い。
でも今さら止めてもまた誘われると厄介だからとっとと済ませようと向かった訳です。
やっぱり無理でした。
私が変に男前なせいかやたら女々しく感じる。
私はこれっきりのつもりでノーサイン出してるし言ってるのにやたら次の約束を欲しがるというか事あるごとに誘われるんですよね。

まず会った直後髪を触られた時点で引いたんですけど(笑)。歩いて来たって言ったら触られた。冷たいじゃねーよ触んなと思ったけど。運転しながら突っ込みの度にボディタッチしてくるのもほんと嫌。
好きでもない相手に触られて嫌じゃない人なんて居ないでしょ。

もう結構です胸焼けがします。


もしどこかでピタリと合う殿方に会えるかもしれないので自分からは行かなくても誘われれば出向いている飲み会。
しばらくはいいかな…。


私にはにのが居るしね。陛下も今年結構頑張ってくださるみたいですし。私も頑張って働く!!


もうすぐ2月です。
今年度も残り少し、頑張りましょう♪

君と行きたい、生きたい。

この前の休みに髪を染めました。
今回は暗めに。だってどうせまた抜けてくるし…

なかなかいい感じに栗色です。
諳ちゃんくらいかな?
この前まではちょっと明るめだったので何だか新鮮!

成人式があるようですね。明日だったり明後日だったり。振り袖着たいよねって職場で話してました。勿体無いし。せっかく綺麗なんだもの。



今日は仕事終わってから兄弟でワンピース観てきました。よかったです。ほとんどしてないけどネタバレ嫌かもなので追記にて。



more..!

嬉しくも苛々も

昨日のご飯。
創作パスタは得意かも。昔からよくやってる。

残っていたお肉としめじ、もやし。
バター醤油であっさりと仕立てます。
料理はセンスだ、と思います。
だから適当でも味見しなくてもそれなりのものは出来上がります。

よくめちゃめちゃな料理がネタにあるじゃないですか。っていう話を家族でしていて。結論が出ました。あれはセンスがないんですよね壊滅的に。
秋さんはそうですよね…。
うちの子にも居そうだなあ、料理のセンス無さげな方…。





今日、おっさんがインフルエンザで早引け。おっさんとはうちの職場の嫌われドクターです。態度が院長よりでかくてくそむかつくキモいおっさんです。特に若い子、独身女子からの嫌われ度が半端ないです。
私は相性最悪。一番先に嫌いになりました(笑)。
居なくてストレスはかなり減りましたが、居ない事で仕事がそれなりに大変になるので休みやがって…!という思いと半々、複雑です。
今週いっぱい休むと聞いていましたが金曜は来れたら来るかもとか…移されたくないからちゃんと治るまで来ないで欲しい。
院内感染したらうちどうなるのよ。ていうか何の為の予防接種だよ?
あいつ体調管理出来て無さすぎだろ?!
と、院長の「先生はねー、お酒飲み過ぎやろ」口コミにより怒り爆発な若い衆。
なんでも酒→あったまる→寒さあんまり感じない→風邪。らしい。

…愚痴っちゃった。
明日も頑張る!!

退却。

仕事初めにございます。
咳が相変わらず激しいので午後から仕事抜けて内科へ。
で、再び出勤したら院長ったら
今日は人手足りてるから帰っていいよと。
寝て早くなおしなさいとの事でした。
こんな事言ってくれるなんて珍しい…普段は人手足りないから自分からは帰っていいなんてそうそう言わない。

で退却してきました。

薬出してもらったし、今日こそは安眠出来るといいなあ。


おやすみなさい。
←prev next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31