スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

八月ぶんのおもいで

今日の更新で今までのサボりっぷりをチャラに出来るだなんて大間違いだけど。

九月からはせめてブログ頑張ろうかと。ね。

温泉にも入ってきました。私は結構温泉好きな部類に入ると思ってます。
洋風のお屋敷やお城も大好きだけど日本家屋も大好きなのです。温泉は基本的に雰囲気いいじゃないか。

視覚的にも癒されます。

清らかな流れと共に

中継です!

川の水は思いの外冷たく、マイナスイオンで溢れています。
九月半ばにいい歳したおねいさん'Sは泳げるのか?いやはや楽しみですよ。晴れだといいな。



管理人の脚など見たくない?そうですね今回ピチピチの小学生弟がおまけです。
ここは泳ぐ所ではなく釣り場。私は下手くそらしいです釣り。


山よりお伝えしました。

ああ図書館

昨日は図書館行きたい病が出たので仕事終わってからちょっくら行きました。

欲しかった資料はあんま見付からず残念でしたが夢を一ページ書いて帰ってきました。
あと一、二ページで終わる予定ー…かな。昨日書き上げる予定がうっかり夢サイト巡ってしまった。あちゃー。駄目人間め。
それ終わったら連載もだけど本館キリリクです。

あれ、知らない間にキリリクが沢山っ!成長したなあうちのサイトも。嬉しい限りです、有り難うございまーす♪


キリリクは溜まるとあれだけど確実にやる気活性剤だね。
今日は今からお出かけー。

世間では夏休みが終わるよざまーみろ!(夏休みが無くなってしまった大人の哀しい叫び)

今日こそはと多分

何かここ最近気付けば零時回ってるっていう不思議。つまり日付変わってからおやすみなさいな訳だ。

しかもブログ更新するのがその時間って。なんだこれ。みんな待って!時間見れば解るけど一日ずれてる!



…最近涼しくなりつつあります。九月に泳ぎ行くってのになんてこと。
去年は十月に海に行った気がするよしかも毛糸着て。
丁度風強かったんだ確か。その時は泳ぎでなく海遊び目的でしたよ!?確か写メ乗っけたね。あれからもう一年近く経つ…のか。驚きだ。

今年は山です!いえー。寒くても行く。帰りは温泉で温まろうコース。


さて、待望のDグレテーマソング集が九月に発売です!最近話したばっかだったの。出ないかなーって。
えへ、予約しちゃいました。まさかのDVD付きだとか。

好きな感じの曲多いのでね、楽しみ。

制作途中の楽しみとやら

キリ夢がいい感じに進んでまして!
ひゃっほう!

どんな展開に持っていこうかなと、一番楽しみなところ。
今ノートにして3ページ。いつも4ページを目安に書いてるので今回少し長めかなー。かなりお待たせしてますがこれからラストスパートです。

ああでも何を思ったか院長。
土曜午後に立て続けオペ入れて!
帰れないじゃないさ。確実に夕方…いや、補助はまだやってないしどうだろう。居残り何人かなーどうかなー。

ハハハどうなる自分。

昨日も今日も気付けば日付変わってましたしかも日記放置。
すみまっせん。
サイトも出来るだけ頑張りますからまだ付き合ってやるって方は見捨てないで下さると嬉しいです。

では。
←prev next
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31