スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆったり旅先

家族で温泉です。

午前中普通に仕事して(私だけ!)昼から出発。今日はいつもよりだいぶ早く終わってラッキーでした。

とりあえず着いたんで温泉で汗流してゴロゴロしてます。


ゴロゴロ。

ストレスの流し方はいかに

いっそストレス垂れ流し出来たらいいのに。あのおじさんの所為で溜まる一方です。
早く開業しないかな、が最近の私たちの願いであり口癖。まあアレじゃ暫くは無理だろうなあ。

いっそ私が辞めるかななんてたまに考えるけどこんないい職場あいつの所為で辞めるなんて勿体無いし悔しいしはらわたが煮えくり返るので思い直します。

ふー。


無駄に気取っててキモい!
何で院長より偉そうなの!?
態度でかい!!
邪魔。ひたすら邪魔。
空気読め下っぱ。

ああああ!

たまに発狂しそうです(^ー^)
運動でもするか…この気温じゃ死にますね私の体力だと。


最近買い物も増えました。必要だからいいんだけど。
デジカメ届くの楽しみです。
旅行までに慣れないと!

灼熱。地獄。

暑い!
車から降りたら次乗ると地獄ですやん!

今日は買い物と買い出しと晩御飯作るので1日終わりました。

黒のカーゴパンツが欲しいんだけどデザインとサイズと色がなかなか条件揃わない。結局カーキを購入。黒はまた出会ったときでいいです。サイズがなあ。着れなきゃ意味がない。しかし着たいデザインでなきゃ意味がない。

ピアスは可愛いの見つけてウキウキしてます。輪になってるタイプは初めてなので楽しみです。あとぶら下がってる先に飾り付いてるやつ。

食料品買いにかんなさんの職場へお邪魔したら怒られました(笑)
知り合いが働いてる姿なんてなかなか見られないからね。楽しいよね。
見られる方は微妙なのかもしれませんが。仕返しされても文句言えませんね!
ちなみにうちの父と妹はうちの患者さんです。呼ぶときが一番憂鬱です。だって自分と同じ名字だもの。


今日は冷しゃぶにしました。あと卵足すだけインスタントのスープ。

今からご飯です。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31