スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆき

朝はやく妹に起こされ雪遊びと雪かき。マイカーのね。
15センチくらい?

しかし出勤する日より早いって…。

今回さらさらふわふわの雪で(九州なのに)だるま作るの大変だった。


年が明けますね。
よいお年を。

今年も僅かですが

皆様如何お過ごしでしょうか。

私は朝から掃除機をかけておりました。エアコンフィルターも埃を取っておきました。まあこれで年越しは良いでしょう。
そんなに散らかしてなくて良かったです。この前片付けてからそんなに経ってないからね。

今はデジカメ写真整理です。
来年は沢山撮ろう!
旅行のは割とあるけどもっと活用せねば!


ではまた!

次は年越し準備

取り敢えず年賀状は終わった!

サイト用をどうするか…ですな。

キリ番リクエストも実は受けているのでやらねばです。
案が2つばかし閃いちゃってどうしよう!悩むぞこれ。もうちょい練ってラフ描いてから決めようかなっ!

年末はどこも混んでて嫌だなあ。

バック駐車しようとしてたら急に車が突っ込んできて、停まっていたのでびっくりしました。
私が停める所だったんだけど!ぶつかったらどうしてくれるのよおばさん!
三回睨んでやりましたが気がすみません。悠々と煙草ふかしてんじゃねーよちくしょー!


……明日から2日頑張ろう!

イブの午後

車に乗ってエンジンかけたら「メリークリスマス」と言われました。
毎年言ってくれます。
お正月も言ってくれます。

ああ、もうクリスマスか。しかしメリークリスマスは明日じゃないのかい?
よりによって土曜日午後大掃除ですからね。ああ嫌だ。病院じゃなしてうちのエアコン掃除したいんだけど!

昨日は結局お母さんに付き合って買い物出ちゃったし。
作業しろよ私っ。ゲームしてる時間を使え私っ!

ではでは、年内あと数回顔出すと思いますので…。残り少しですが一緒に乗り切りましょう!(金曜日は基本的に地獄絵図ですが)

霧の先には

昨日の晩。
ハリポタの世界に居るみたいだったよ。何か出てきそう。
最終回が控えてなければのんびり帰ったのになあ。

しかし凄かった。
お肌と喉にはいいかもね?
運転は気を付けないとですが。

明日はお休みです。祝日です。

今日は予約半端ないです。いや今週ずっとでした…。
←prev next
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31