スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Halloween night

ハッピーハロウィン!

ここ最近すこぶる不調な管理人です。
昨日も実は午後から体調崩しまして、2日連続で夕方寝込む事態に。ちょっと関節痛かったりなんかして頭痛と微熱と戦っておりました。

6時半くらいには起きて、約束してたので妹とお好み焼きに。誕生月のご招待状を持ってたので。

体調不良にもんじゃとお好み焼きはどうなのって感じですが。

そして今日も引き摺り気味。

昼食は10秒メシリターンズ。
カロリー欲しいのでカロリーめいともお供に。
吐いても勿体無くないように最低限摂取しときます。月曜日は長いのだ。

大切なものに辿りつく

昨日半日死にかけてました。何とか仕事は乗り切ったけど。一回吐いたら少しすっきり。
二回目は流石に何も出なくて逆につらかった。
頭痛から吐き気がするんだよね。今週二回目。

お昼は10秒メシで済ませたよ。じゃなきゃまた出す。吐き気残りつつ空腹を訴えるなんてひどい。




そして。


いけない罠にはまってしまった…!

韓流ヤバイ。

昨日昼から夜までずらっと。メ/リは外/泊中一話〜十二話までやってて、二話の途中から見てました。数話見て昼寝してまた夜途中から見たら続きが気になって!
ムギョルがあんないい性格してるから。イン君も割と好きだなあ。
二人でちまちまバトルしてて可愛いぞこの!

こうやって見るとグンちゃんはやっぱり綺麗な顔してるわー。
笑うとほんと可愛い。

続きが気になるんだけど、残りは土曜夜に二話ずつしかも一話ダブりで放送されるみたいなので、しやがれの後一話ずつ見ればいいみたい。

母と二人で暫く頑張ります。
more..!

宝箱をひっくり返します

うっとり。
可愛いものに囲まれて幸せです。

誕生祝いにいただきました。
季節柄秋色全開です。ブラウンとかベージュは合わせるの好きなんで嬉しいですね。
茶系には基本的に深紅とかピンクが好きですが深緑なんかもシックな感じになるのでいい感じです。
(人´∀`).☆.。.:*・°

流石付き合い長いといいますか。趣味ドストライクなかわいこちゃんで溢れました。
ありがとうございました(^ω^)


久々にトランプやったら盛り上がりましたよ。

トランプって古典的ですけど幾つになっても楽しめる無敵アイテムですよね。
遊び方が沢山あるところがいいのだろうか。

ババ抜きなんてジョーカーでハラハラ以前の問題だったりするし。全く表情変えないどころかカード見てないくらいなのに最初から最後まで持ってたりするんで。
罰ゲーム付けると半端ないぜ!


今週は休みの日にちょいとお出かけ予定です。何しようかな。
会うのは6月の結婚式以来だなあ。



今週も頑張るぞー!

記憶の糸を辿るように

先日、中学の文化祭(合唱コンクールと文化部発表会)に行きました。ちょうど休みだったんで行こうかなと。
クラスが10年前より少ない…。
流石少子化。


私10年前の3年1組なんですが、今年の3年1組の曲、私たちが歌った曲だったんですよね。
何だか運命を感じる…!
あー、ちょうど10年前に私あそこで同じ曲歌ったのねって。
3年1組はあんまり好きじゃなかったけど中学校は別に嫌じゃなかったから。今ならもっと上手に生きられるのにね。思春期それも中学時代って一番難しい。
高校は楽でしたから色々。のびのびしてました…よね?(誰に確認してるのよ)

曲は昔ながらのものあり、新しいものありって感じ。一人男子がピアノ伴奏してたクラスがあったけど、一番上手だった。
何クラスか指揮がへったくそで合ってなかったのがもう…見てられない。きみは音も追えないのか!じゃんじゃん先走ってたりね。うん、誰も指揮なんて見ちゃいないんだぜ。


私が居たブラスバンド部は吹奏楽部になってました。男子生徒も当時より居たようです。人数は多いくらい。
顧問の先生によって演出ってだいぶ変わるんだなあと思いました。
当時にも居た先生なんですが、私たちにはもう一人メインで振ってる顧問が居たんですよね。
ライト演出なし、ソロパートもスタンディングなしだったので結構あっさり。
一曲目がこれまた私が確か2年の頃にやった曲になるのかな。懐かしかった。楽譜だいたい頭に入ってるから自分のパート探せるよ。

アンコールはバラードが当たり前だったけど今年は少/女時代でノリノリだったり。
時代は変わるよね。
楽しかったなあ。もっとちゃんとやればよかったなあ。
今だったら自分で好きな楽譜持っていってパート練習の休み時間使って練習するね!クラシック吹きたい。

あ、でもさ。
自分たちの演奏って客席から聴けないから比べるのは難しいけど…
私たちのが上手かったかも?
贔屓目ですかね。自分の耳が肥えたからでしょうか。
ソロパートも先輩とか同級生のが上手かったよなあと思ってしまいます。当時の自分が聴いたら大して違わないかもだけど?

真実は解りませんが。母に聞いたら私と似た意見でしたので信憑性ゼロではなさそうよ。




明日はカーペット交換出来るかしら…片付けで精一杯かな…

脇道寄り道迷い道

旅先ではやたらお腹いっぱいになります。晩も朝も。ホテルより旅館がそうですよね。
和洋セレクトだったので洋食をいただきました。

周囲は断然和食が多かったようですが気にしない。

焼きたてパンが地元のパン屋さんの。美味しかったです!実は一日目の散策でもそこに行きました。カフェ併設で、ゆったりするのも良さそうでした。


さて、ここ最近は文ばっか書いてます。

あんまり長文得意じゃないんですが最近書いてるジャンルは何かと長文になりがちな事が判明。人数が多いからかな。それより書き方が変わった所為かも。
何気にこっそりサイト立ち上げるかもな勢いです。熱を発散する為には書くのが一番だなあと思いました。
世間的なブームにはかなり遅れてのスタートですが、私みたいなのもいるし。実際私も読んでるし。
ああやっぱり楽しいなあ。
←prev next
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31