スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねえ、それ本気?

私も含め、雪でスタッフ全員足止め食らい遅刻。院長も渋滞。

山住みの子は欠勤。

患者さんは来ると。

技工所集配も渋滞。
技工物ないと患者さん通せない。

受付出来る人居ない。

9時半診療開始なんですがまあ無理。10時過ぎにはちらほらスタッフ増えて何とか。


仕事できるか!
病院まで僅か100メートル無い距離まで行って渋滞とかどうよ。
何度反対車線突っ切ってやろうと思った事か!よく堪えた自分。
途中から諦めて迂回したよ流石に。

あーあどっと疲れました…。

車も変な音してたしね。


眠い。

発掘作業の結果

創作において個人とかそこから繋がる関係者とか、とにかく掘り下げ作業を始めるとついのめり混んでしまいます。
サイドサイドストーリーだとか裏設定ですね。

楽しいですよ基本的に。
あっさり終わったり意外と深かったりして色々新発見があります。見えないものが見えてくると修正せざるを得ない所も出てきちゃったりしますが愛情、愛着はアップしますよね。

何だか異様に個人的な内容語りになってしまったので追記にします。



more..!

思い通りってなんだろう

やる気は上昇中。
でもドラマ気になる。
そして寝る時間。

最終的に見ながら書くという暴挙に出ました。でも文しか書けないよ流石に。
帰宅して夕飯食べてそのままダイニングテーブルで書くんだから。それが9時代。
終わったら取り敢えず風呂→風呂洗い。
なんやかんやで部屋に上がるのは11時過ぎ。
気付いたら12時前。
寝る準備。

こんなタイムテーブルで。
木曜日は先にお風呂で10時から確実に見られる体制です(笑)。

描くために読みはじめると読者になっちゃってるというのが一番問題だと思うわ私。
で、計画的にページを進める為にはまずネームよね。

今週は土曜休みで二連休。
再来週は祝日の前の日に休みが取れたし纏まった時間があれば進むでしょう!
来週はいつになるかな。

今朝の不快指数+

今朝玄関を出まして顔をしかめてしまいました。

生臭っ!

何で何で?
雨降った跡がしっかり残っていたものの魚の死骸が散らばった訳でもなし。
おたまじゃくしも降ってないよね?

うーん、謎。


昨日はいつもの如く、創作しながらわいわい語っていた訳ですが…。
寝る前に少し作業始めようと原作読みはじめたら、作業にならなかった(笑)
時間が時間だったのですぐ寝たというのも理由の一つですよね。
作品の裏とかサイドストーリー考えるの癖なので、色々書きたくなっちゃうんですよね。
ずるずると路線がずれていくのはその延長かなあなんて。

ちゃんと活かせるように頑張ります。おじさま覚悟ーっ!

流石に我慢の限界、かな

ああああ洗車したい!
雪やら雨に邪魔をされ汚れるばかり。
明日洗う!


あー、最近髪を切りました。
ざくっと。
数年振りに前髪がありますよ。
軽い。
ただ上の方がかなり短いので一つに括れません。シャギーというか何というか。
なので今は仕事中おさげです。
三つ編みにも足りない(笑)。
お陰様で若返り(待て)、からかい半分ですが女子高生と言われました!ストレートのおさげですからね。

うふ。制服着れそうですよ今の私!
(言い過ぎ?)


さて、風邪は治るかしら?
←prev next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31