スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはどうした何なのだ

昨日の晩。隣の部屋からハイスクールミュージカルの曲が!と思ったら武田選手が滑ってました。
ちょっとびっくり。
知ってる曲だと見る方も気合い入ります。
途中風呂に入ったから見れなかったけどね最後まで。


夕ご飯…満腹で呼吸が苦しいなんて!どんだけ。
いや、ご馳走様でした佐賀牛。コースだよコース。驚き!


駆け込み給油というものを体験しましたよ?並んでた…。また値上げなんて困ったね。
誰かこの国を何とかしてくれ。

以上、心の叫びでございました。

何かと物要りな季節

これは季節関係ないだろー。
佐賀ゆめまで行って本を買いました。行ったら行ったでポイント五倍とかやっててほぼとんぼ返り。普段使わない道を走ってみました。ありがとうナビ。

でよ。見てこれ結構良い値段!
一緒に買ったイラスト集より高いからね。でもかなり使えそう。
配色メインのタイプもそのうち欲しい。

キャラの色決めに役立ちそうなので名前優先しました。そーかこんな色なのかと。
折込チラシにまた興味深いものが…凄いな主○の友!

結局昨日パソコンは電話の順番待ち時間にくたびれて途中でぷつり切ってしまいました。だからまだ直らない。
夢が読めなくてなんか機能使えなくてがっかりです。
今は執筆開始してますとりあえず。
クラシックMDかけて気分は星奏生(多少無理がある二十代)!

明日は院長がご飯食べに連れてってくれます。引越しお疲れ&移転後も頑張ろう会ってとこかな。
一人ずつ選べるようでスタッフの一人が聞いて回ってたんですが

佐賀牛と肉と魚どれがいい?と。

肉って佐賀牛じゃない牛を指すのかチキンやポークを指すのか不明です。何なの。誰か教えて!

明日は残り片付けと掃除と流れを一通りやるらしいです。新しいスタッフと出戻りのスタッフも来るみたいです。
新しい人は衛生士としてのキャリアが私なんかより数段上なんですよ…院長より年上だし。母世代。

な、何とかなるさ!

お休みゲットです

明日はお休みになりました(^o^)
ゆっくり寝れる…!
やらねばならん事もいくつか溜まってるし少しは片付けて行こうかと。
まずはパソコンやってかないとなー。電話するの嫌だけど。

よーし、やるぞ!

やる気が空回りしないといいんですけどね、うふふ。
通帳書き込みしてきたら意外と先月と変わらないだけありました。労働時間少なくなかったかな?と思ってたのでもっと少ないかと…ちょっと安心!

君の音を聴かせて

最近有線で知ってる曲も流れたりしていいなーなんて思ってたんです。
ショパンとかベートーベンの悲愴二楽章とか聞くと「おー!」と思ったりするんです。
でも削る音とかするとあんまり聞こえない(泣)

引越し中はそれすら流れず淋しい思いをしています。明日頑張って何とか日曜日が休みになればいいな。

自分の部屋も片付ける必要があるのですけど…そして夢を書こうなんて脳内妄想が纏まらないと書けないけどねー!
お待たせしてしまって!頑張りますので!

着納めかぁ…

そういえば今日で白衣とさよならだわと。思って。
明日から私服でお引越しして、移転後は変わるからなー。
初めて一人でIn調整させて貰えたので一段とお仕事頑張りました。Inって被せる銀歯じゃなくて嵌め込む銀歯です。
今日は診療終わって荷造りしたら、家に着いたの10時過ぎちゃった。
やっばい寝ないと!

添付はカンナちゃんに描いてもらった
左:カンナさん宅の師匠こと暁さん。ししょーとしか呼ばない真実。
右:うちのスティーブ。

です。男前に描いてくれてありがとー!他にもリクエスト受け付けてくれたので楽しみでーす♪
私も何かお返し出来るよう頑張ります!誕プレもね。

六月も残り少なくなりました。生き延びましょー!
←prev next
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30