スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…驚いた。まさか貴方…

途中からですがデスノ見てます。
妙に色っぽい加地君が居る…!と時々思ってしまいます。
まあ月なんですが。
でも加地君がこんな掠れた低ボイスで囁いたら一瞬で落ちますね。
いや、誰かさんには敵いませんけど。

ブラック降臨した彼は怖い、怖すぎます。
最初から見てないからいまいち話は繋がりませんが。コミックスなら途中まで読みました。
映画は観たけど話違うし…

そもそも私の頭じゃちゃんと読み込まないと理解出来ません…(馬鹿ー)!

明日は朝から行動派

弟を歯医者さんに連れていきます。
私もお世話になってるとこで、明日は母が連れていけないようなので代理です。

午後は大学病院へ見学行ってきます。しかし、暑いのにスーツ…!
まあ仕方ない。ついでに折角の外出だし帰り道にどっか寄ろう、バテなければさ。

今日は珠巫(たみ)ちゃんから秘密データ(笑)が届きました。
更にまみちゃんがコルダのポスターを貰ってきて下さった…!

明日起きなきゃいかんので今夜は夜更かしせずに寝る予定。

あ…スシ王子見るか見まいか!

引き篭りの外出、又の名を冒険

いかん。
最近やるやる言ってる事何も出来てないっ(汗)
誕生日プレゼントとか課題とか課題とか!

引き篭りでゲームばっかしてるからだよ(駄目だこりゃ)
でも昨日、噂に聞く名場面見たんだっ。
ルーク決意の断髪。
ガイは良い男です、感動した!
大佐のSっぷりにドキドキします(隠れMだからな)
ティア可愛い。女の子の会話が可愛い。

でも知らないうちにイベントすっ飛ばしてるみたいでやり直しするかしまいか悩んでたり。アイテム系はしっかり頂かないと駄目な人。

今日は久々出掛けたのでちゃんと化粧しました。

clear!

レジェンディアをようやくクリアしました!
泣けるよ姉さん。

今日からアビスをプレイ開始☆頑張るぜっ!

ひたすら皆かっこいいし可愛いし愉快だよ(笑)
声がもう。子安さんがいっぱい喋ってる…!とある意味大フィーバーf^_^;

両方カンナちゃんから拝借してます。

他にも金八先生とかアンジェとか…とにかく頑張れ私っ!

朝早くに起きて

今日は珍しく朝から起きてました…
や、起こされちゃったんだ。

母さんが弟と愛校作業に行ってて居なかったんです(´Д`)
お婆ちゃんがお爺ちゃんを車椅子に移す時失敗したらしく、それを何とかするの手伝ってきました。

終わってから「ありがとう、また寝てきていいよ」
って…!

え、一度そこまで起きたらいくら私でも寝られませんって。
仕方なく途中からゲキレンジャー見てました。朝から子供向け番組をずらっと。
電王は主人公が可愛いです。
そしてプリキュア久々に見たら面白かったです。男前とかわいこちゃんの和服が見れました(笑)

またまた久々に鬼太郎、恋するろくろ首が微笑ましかったです。

写真は山羊のユキとハイジ。
←prev next
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31