スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず今の気持ちを

燃え尽きました。

はあ…

まずは座席。めっちゃ近くて驚き。後ろだと思い込んでたんで無駄に階段あがってしまいました(笑)

スタンドですが前から三列目。

「え、マジで?」

みたいな。見えるじゃん普通に。ステージを横から(向かって右になるのかな?)観る位置ではありますが通路がすぐ下にあるんで、来てくれたら見えるみたいな。
炎が上がるとあったかいんだもの、驚くわ。

しかもアリーナの周りを飾り付きの車?で動くと更に近い。高さがかなり近付くから…五メートルくらい?アリーナの中央より全然いいわとか。


二宮さんが目の前に現れた時は鼻血出るかと…というのは流石に冗談ですが。相変わらずかわいかっこいい。色白い。
ソロ凄かったよ。やっぱいい曲だなあ。

潤くんは顔ちっさかった…そして実物はテレビよりもっと美しいのである、マル。
ソロはひたすらセクシーでした。キャーの歓声すげいよ。

あいばさんの笑顔にきゅんとしました。にこって、にこって…!
ソロの衣装も振りも可愛くコミカルに仕上がってました。

大ちゃん優しい。こう、釣ってるの(他の人をですが)生でみちゃった。
ソロのダンスは流石ですね。キレがいいわーかっこいい!

翔ちゃんはやはりかっこよろしい。一緒に振り付けしたよ!
ソロは甘く爽やか。アルバム聴いて珍しいなーって思ってたけど良いね。


ジュニアの子も画面で見るより可愛い。一生懸命盛り上げてにこにこ手を振ってくれるからおねーさんうきうきしながら振り返しちゃった!


サプライズで翔ちゃんのお誕生祝いをやりました。少し早いけどって。
タブーが…!ミニスカポリスが、変態が…!いやー、二宮さんのいう通り、これが嵐なのねーって。

セトリ素晴らしいです。
コンサート行くならあれ一緒にやりたい!って曲、生で聴きたい!って曲が多かったの。カーニバルナイトはなかったけど…はぴねすとかハダシの未来とか。アラシもやったしね!

アンコールも三回やったしね!

新曲いいです。月9見るよ!
潤くんめざまし頑張れ!



目の前で動く彼らを見て、あー、本当にここに居るんだなんて冷静に思う自分が居たりして。

元気貰った、ありがとう。
私たちは元気を贈れたかな?


しあわせで切なくて淋しくて、でもやっぱしあわせで。

胸がいっぱいです。
感謝。

幸せにしてくれるって、

会場です。

本日福岡、ツアー最終日となっております。

今朝は八時からグッズ販売開始。
私たちは九時半に到着。

既にTシャツとストラップは売り切れておりました。悔しいのでバスタオルを買いました。早くない?一人何枚買ったらそんな売り切れとか…!
数が少なかったの?

「本日の分終了しましたー」

ですって。Tシャツ…定番でしょ?売り切れとかどうよ。パンフレットとかペンライトは普通にありましたよ?
ショック…!

しかしまだ実感沸きません。今からコンサートなのよね。

お客さん凄いです。
コスプレイヤーさん並に凄いです。皆頑張ってて、普通の格好してきて申し訳ないくらい。
防寒と楽さ重視。あと軽さ。

会場入りしたら多分そわそわします。
夏を思い出すよ。

グッズ販売の列は思ったより長くなかったです。サンホラの時は夏で辛かったのもあるけど…待ち時間はあんまり変わらないかなと。
種類ばらして数ヶ所で並んでっていうスタイル。だから三ヶ所くらい並びました(笑)。
でもエリアに入ってしまえばこっちのもんなんで少ない列に移動しながらサクサクと。


今日は意外と寒くなくて良かったです。もっとガタブルしながらを予想していたので。
海近いから風とかびゅうびゅう、みたいな。これならカイロいらなそう。


もうすぐ開場。流石に早いんで時間と様子見ながら会場へ向かいたいと思います。

少しでも生身の彼らを見れたらいいなあ。

それまでは車でのんびりしときます。

布団干したかった天気予報嘘つき

予定…通りにはいかないよなぁ。

残念。

作業は進みませんでした…。

夕方、カットには行けました。
前回切った時より短くなったかも?

昼は母とランチしてスーパーで買い物。
そのスーパーで敷きパットが安かったので新調しました。
ふかふかです(^ー^)


ご飯の後はパソコンと格闘。もうデータ消してレンタルしてこようと思う。あるアルバムの曲とタイトルがバラバラでなおらない…!

イライラします。私は短気なんだ!我慢しないと短気なんだ!

もう眠いよ…
メモしたら寝る。
にのみやさんの出番終わったら寝る…!

記録更新は暫く控えてくれていい

連休明け。

患者さん半端ない…
予約して…
急患じゃないなら今度にして…

うう…
140オーバーとか…

昼休みも短くなる筈だよね。
残業長くなる筈だよね。

ちなみに平日平均は100ちょいくらいです多分。昔は100前後くらいだと思うけど…最近どうなんだろう?

そりゃ現実逃避もするわ。
うっかり着火もするわ。

少し形になって満足です。
ああ可愛い。愛でてます我が子を。我が子と共に。
実は溺愛です。あんまり口に出さないけど。そんな私はツンデレ属性です。


たまにはこんな調子もありかな。

本持って行ったのに読む時間なかったから尚更思考が創作に寄っていそうな私の脳内でした。



明日行ったら休みなんでまたちょいちょいやろう。時間あったら髪を切ろう。

アラームなんて聞こえない

目覚まし意味なし!

おはようございます。一時間寝過ごしました。
何回寝たの私。

とりあえずエアコンのフィルター掃除終わり。
朝起きたらエアコン冷風しか出てないんだけど大丈夫かな…二年くらいに一回のペースで部品交換してるからね…それじゃないといい。

気づいたらかびるんるんと同棲してました(;∀;)
窓のカビ取ります。

気持ち悪っ!
←prev next
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31