スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよこちら側へ?

チェックシャツが欲しくてやっとそれなりに希望に近いものと出会いました。

色はオレンジか赤系がよかったんだけどピンク系に落ち着きましたよー。
なんとこれメンズのMサイズだったりします。S通り越して。
レディースは丈が短いか長いかなんですよね。しかも袖短いとか胸囲足りなくて腕が不自由だとか。

なかなかいい出会いが無かった訳ですがメンズならどうだと見てみればお手頃ではありませんか!
しかもピンクって。男子はこの色着れる人限られるんじゃ…と思うようなそうでもないような。

しかし私アンダー170のほぼ普通体型女子(子じゃないだろうって?)なんですけどね…。
胴が長いんでしょうね。知ってる。


クリスマスも終わり、お正月休みまでもう少し。
年賀状作成に追われています。あらー、遅いわね!
頑張って働きましょーう!

師走恒例

今日は忘年会へ行ってきます!
着ていく服どうしようかな。
二次会はボウリングだから動きやすいのも重要。だがしかし。
ご飯食べるにはジーンズは不向きですよねー。

準備に手間取りました。
行ってきます♪

白い世界を夢見て

あれ…?
雪降るって言ってたけど流石に積もってないな…
昼間ちょっと降るくらいなのかな?
週間天気で曇り雪から雪に変わってたからちょっとだけ期待しちゃった。

軽く洗車しときたかったんだけどなー…来週車検で洗って貰えるからもう諦めるかな。
でも窓が汚くて朝の出勤に支障が…結露がね。フロントはワイパーでいいけどサイドは見えないから危ない。
早く起きて拭けって事でしょうか。


昨日なかなか遅かった割に早く目覚めてしまいました。いや、寝惚けて朝からどっきりしたけど。は、8時!?目覚まし鳴ってない!!…と。
今日はお仕事休みです。
昨日今日の日程について散々メールした癖になんなんだ。
あ、因みに8時起きでも遅刻しません。ていうかいつも起き上がるの8時前くらいなんで…f(^^;
ね。

寒いのは辛いけど雪が降ってると(積もってたらより)耐えられる不思議。まあ長時間は無理ですが。
この前のドーム前は辛かったけど。
寒さで震えたのは学生時代依頼なんじゃないのかくらい。流石にそこまでないだろうけど相当久々でしたよ。
あ、コンサートグッズのプレ販売に行ったんですがね。去年行っておけばよかったなあ。去年は当日売り切れがあったから。今年はコンサート落選だけどグッズだけ。

さて…時間まであれこれ片付けますか!
部屋は昨日終わりました。買い出し行かなくちゃー。

いざ行かん

今日は市内までお出かけしてきます。
ひ、ひとりで…!

アウトレットならひとりドライブで行ったことあるけど市街地には初めてです。
でも新幹線使うと荷物がちょっと。
ドームにも行かなきゃなので頑張って車で行ってきます。

居眠り運転注意です。

準備したら早速行ってきます♪

と、挫けない為の意思表示!!

赤く燃えて

金曜の夕方、郵便局に用事がてらサイクリングの帰り道にて。
中学の通学路。懐かしの場所です。

さてさて、最近の私。
ぐりいにてプレイ中のボルテージあぷり。イベラッシュでございます。
相変わらずベツカレさんに癒されております。

風邪っぴき創さんに甘えられたり
課長とチョコ食べたり
亮ちゃんに翻弄されたり
ウィル王子が素敵だったりその執事のクロードさんが意地悪だったり。
クロードさんは本編でドS発揮されてますからね。イベでは割と優しくて嬉しい。


お絵描きが全く出来ていないんですが今月はイベント盛りなので何かしらできたらいいけどなあとか思ってもいます。

クリスマスが無理ならやっぱり年賀かな?
どうせクリスマスなんて予定ないですけどね。天皇誕生日にうちでパーティーみたいなのはやるかもくらいで。
そして無駄に22,23,24で連休ですわ。
そのあとはお正月休みまで頑張ります。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31