スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にまーいきっぷで二回えこー

久しぶりの電車でした。
途中までは三年間通い続けた通学の景色が懐かしかったです。
ある民家の壁が塗り替えられていたりして。覚えていた訳ではなく少し変わった色でしたのであんな色あったっけ?程度の変化ではございますが。

帰りに少しだけお買い物してました。職場へのささやかなお土産と、早々にスプリングコートなんかを。

中古のCDや本は今日のところ出会い無かったです。残念。

今晩は何をしようかな。

わたしがいちばんすきなのは

めーろーんぱーん

だーけーど

めーろーんーはー

はーいーってーない
(ざんねーん)


……知ってる?

近所のスーパー、パン売り場にて流れています。こんな歌。

なかなか頭から離れない。


さて、今日は伸ばされてます。

義歯の型取りの際

頑張ってね


レジン充填の際

綺麗になってるね



……お?


うちの院長は褒めて伸ばすタイプです。昔は厳しかったみたいですが。若いわりに丸くなったと聞きます。いや、今も甘い訳でなくチェック厳しいですけども!

お昼はすき焼き弁当食べました。タマゴ付き!CMしてますからね。なかなか美味しかったでーす。

書くことあったかなあ

例の、噛まれた指がまだ痛いー。引きずってます。

あと一日頑張ります。

土曜日は母と二人で市内へお出かけです。妹の学校へショーを見に行きます。
ついでにぶらっとしてきます。
何かお宝と出会えるといいですけどもね。


やっと雨が降りました。

洗車のタイミングを逃してから酷く汚れていましたので恵みの雨です。
少しはさっぱりしてるといいなあ…

今日こそ早く帰りたい…!
眠いよ。

直撃、必殺っ

昨日久々に指噛まれましたー。
無表情で。

しかも強烈に痛いんだ。24時間経っても痛いんだ。

泣いたりとか意志表示あるんなら警戒するけどさあ。
やられたなーあ。

墜ちた

はまってしまいました。

深夜にたまたまアニメ(しかも途中から)見て気になったので原作探して、取り敢えず黄色い古本屋で買ってきました。
面白い。

好きなタイプの彼は壊れつつありますが…まあ悪役嫌いじゃないし結構好きですがやっぱ仲良く居て欲しいのは欲しいし…(複雑な心境らしい)。
八巻まで読みました。続き探さなきゃねー。


今日はカンナさんの職場にお邪魔してきました。
リニューアルしてから初めて行きましたよ。土曜だからやっぱり多かったねー。
仕事メイク、すっぴん同然でしたのでちょいとあれでしたが…
お疲れ様でした!


うちの病院今日少なくてよかった。面倒な方が一人だけ、それが無ければ万々歳でしたがねー。二ヶ月に一度の苦痛と緊張だし!
←prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31