スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹と宙

にじ、ゲットー♪

そして欲しかったシングルも何気なく発見!アルバム思い切って買ったけどシングルには英語Versionが収録されているのですー(^-^)
よくあんな田舎でマイナーなのがあったなー。嬉しい。

明日居残りになるか否か。待ち合わせがあるんだよー。

結局歯医者にも学校にも行かなかった…計画しないと駄目だねー。

であったー

明日お休みだー!

今日は怒涛の忙しさ。
力尽きました。


土曜半日行ったら三連休。
次は火曜に貰ったのでね★


今日ですね、例の手が綺麗な男の子が来てちょうど担当しました。背も高ーい。
たまたま振込みのお遣い行った先の銀行にお母さん居ましたからね。
「息子がお世話になってますー」
って言うから誰やろと思ってたら例の子で。
「お母さん〇銀にお勤めしてるでしょ?」
って言ったら驚いてました。ごめんね高校生。因みに昔居た某歌手と同姓同名なんでちょっと話題になってます。



高校生(じゃなくてもいいけど)を専門学校に紹介したいんです。サイドビジネス!
入学したら紹介された子も、する私もお得!誰かいないかな。

きみの て

今日来てた高校生の手がすっごい好みでした。
あの手でピアノかバイオリン弾いてくれたら素敵〜vなんて見てました。

まさか

「ちょ…ちょっと手を触らせて!触るだけでいいから」

なんてセクハラ紛いな事言えないからね(絶対無理)。

大人しく少し離れた場所から眺めてましたとも。
サボっても暇だった訳でもないですよ念の為。麻酔効くの待ってた時でしたから。



短編一作書けそう。


ノート開かないとね。

昨日はさくじつ

数年後バージョン描いた記憶はあれどどんなだかは全く覚えてない、そんな貧相な脳みそ持ってます。

だから落書きがてら描いてみたのよテレビ見ながら。

えーと何だろう何見てたか。あ、衛星でスケートだ。



今日は赤いスカートのかわいこちゃんに癒されました★

めいくにけちをつけられた

「何その化粧。昨日と全然違うやん」

by母。


すっぴんじゃないんだからいいじゃないよ。

そりゃ仕事で御飯行くときはそれなりにするわよ。
って今日と昨日の変化はアイシャドー変えてNOマスカラなくらいですけど。

瞼キラキラしてなかったのが駄目だったのか、
マスカラしてなかったから駄目だったのか。

ビューラーで上げただけ褒めて欲しいよね全く。

寒いなあ。

着る服に困るよ。毎日が殆ど仕事着ですけどね。休みの度に気温が上下するんじゃなかろうか。

念願の腹巻買いました。
重宝しそうで何より★
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31