スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さなお引越し作業

画廊を綺麗に纏めたくて、無料アップローダーをレンタルしてきました。
3つくらいの候補の中から、結局カンナちゃんが使ってるのと同じものにしました。
全部お引越しされていると思います。
昔は気まぐれで(今もだろう)イラストをアップしてたのでそんなに必要ないかなーとも思ってたんですが、ジャンル分けとかタイトルが足りないとか問題はあったのでお引越しです。
だからと言って更新頻度が良くなるとは限りませんが!

でも連載の続きは2話分打ち込んでしまいましたv編集すればアップ出来ますが今日はなしで。今日は指の動きも調子良いようです。あと1話分、書かないと第1セレクションは終わらない模様。終わるかな…?

再会は日が落ちてから

飲み会(同窓会)行って来ました。
9時から参加して二次会にも行ったので帰ってきたのは4時前だよ。
意外と真面目な話もあったりなんかして、先生にも会えて良かったかな。役員だけだしね!
しかし部屋に入った瞬間「皆意外と変わってないねー」と言ってしまいました。

女子一人のまんまだったら日付変わる前に帰ってくるつもりでしたが、来てくれたので最後までお付き合いしました。
元彼はようやく普通に接してくれたのでぎくしゃくはなくて良かったかな。
更には今度デートに誘ってくれるらしいですよ(笑)

あたたかい団欒

番外更新ですー!
続きにしても良かったんだけど半分オリキャラだし、別に本編には殆ど関係しないので結局番外で落ち着きました。
ヒロインとオケ部の関係っていうかどういう感じなのかちょっと書いてみたかっただけなんだけど。
ママです。まとめ役。でもパートリーダーはヒロさんなんです。そういう細かな設定もあったりなかったり。楽しかったからいいかな。
最後にちょびっと火原っちに「お?」な要素を組み込んでみたものの、どうなる事やら?な感じです。
第1セレクション編は何話になるんだろう…とちょっぴり不安です。

リボンがかわいい

買い物に行きました。

母と妹と弟と。

今日手に入った衣装は可愛い系です。
試着したはいいが「…ちょい可愛すぎたかいな?」と言ってしまった。
「たまには良いんじゃない?」と母が言うのでそのまま連れて帰ってきましたが。
たまにはって?
どういう意味だろうね。確かに私の持ち衣装はシンプルなものが多いですが。
そんなに地味ではない筈だ…きっと。

ゆっくりと進めばいい、一歩ずつ。

という意味でアンダンテ。
うーん。タイトルまずったかな?大して関係なさそうな感じですか。
いえいえ、まあ良いでしょう。ずれてはいないつもりだ。

柚木登場。あー何だか匂いますねぇ。
ライバル偵察でしょうか。ああ、私もマシュマロ書きたい!ごめんなさい意味不明。

梁ちゃんのシーンはコルダ書きたいと思った時から思い描いてたシーン。
当初は「続きはどうしたんです、先輩?」とか言わせる気満々でした。幼馴染設定じゃないのもいいよね。いずれにしてもヒロインはピアノを弾くのか。
どの程度弾けるんだこの子。早いテンポの曲だとかは指が追いつかないそうですよ。
・・・少なくとも私よりは弾けるでしょうよ(当然だ)
←prev next
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30