スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きょうはハンバーグ

でした。
あったか烏龍茶付き。香りが凄くよかった。


またもや創作を開始。
設定をちまちま書き進めながらうっかり。BGM暗い…!
いや重いのは内容が内容だけにきついのでテンション上げに行く為スキップ。

あーやっと主役の背景が出来たわ。
依莉耶頑張れ!


私頑張れ!


ああでもせっかく始めた読書が止まってしまうー。
(どう足掻いても同時進行無理。手が倍あっても無理)

珍しく頑張り持続中

昨日は気分転換に図書館で作業して参りました。

靴を間違えました。
カツカツと響き渡るヒールの音…大失敗だよ!
靴下(フットカバー)の所為で選べる靴が変わる。そもそも服だな原因。ワンピースにレギンス。だから普通に靴下履けないんだよ。
スニーカー対応の服にすべきだったんだな。

さて家に帰ってからも作業続行。今や三話目の真ん中越した所です。
二話の半分くらいは書き溜めで対応出来た、のかな…?
そのあとは完璧今日作成ですからねー。筆が進んだり止まったり。

意外に序盤でキャラ出しまくる私。だって展開考えるとここらで出し始めないと後に番外のオンパレードになってしまう!
楝崋さんとか聖さんとか。梗花ちゃんテンション高かったりとか。たのしーい。

この調子で五話くらいまで…!いくと完結までの路線予想も出来るようになるかしら。
大まかな流れしか出来てないからな。
解りやすくいうと新幹線。
少し細かくなると特急。
更に快速、そして各駅停車もとい鈍行。
わたし鉄道マニアではありません。


時間があればもっと進むのにー。夢も一次も。



ひなたぼっこしたいぃ〜(~_~)

筆記作業

金曜日の夜、昔描いた漫画30ページ分を文に書き起こしました。
加筆修正しながら…
意外と時間掛かった。

そして今日、二話目を書いてます。これは台詞だけ途中まで書いてます。多分専門学校での授業中内職による産物。
一度流れを組んで漫画に起こす作戦です。だから一話だけ書いていた漫画もわざわざ文になったんです。11ページくらいになりました。
コマの振り方によっては30ページ以上か以下か…以上だな。今の書き方だとあんなに書き込めない。

ただ手が疲れた。
こんな書き作業久々。

一からコピックのカラー整理して(購入時に被らない為の在庫確認)。
ぬりえ少しだけやって気分乗らずに途中で辞めて。
そのあとのシナリオ作成。
飽きっぽいにも程があるだろ!

明日行ったら休みだしまたがんばろう!今日はもういい!



more..!

平日のひとりごはん

気が付けばもう金曜日。
早いなあ。
昨日まで何かネタあった筈なんだけど忘れちゃった。

まあいいや。
今創作意欲が右肩上がり。
今こそ描く時!という感じなんですけどね。

温めすぎると痛い目見ますから…こんなだったかしらと。書きたいときにやるのが一番なんだけどなあ。24時間じゃ足りない。あと5時間くれ!

今日は脱毛のあとひとりショッピングです。因みにひとりマック中です。
友達の誕生日プレゼント買いにきてます。今から捜します。
今日コーヒー飲み過ぎだよ。そのうちカフェイン中毒なるんじゃないか。子供産むとき困るぞそれは。

結局まだぬりえも出来てないしー。ぬりえ買ったんだよ。流行った大人の塗り絵なんかじゃなくてキャラクターぬりえだよ。
カラーの練習兼ねて買ったんだよ。時間あるとき塗り塗りするよ。

さあてお買い物行くかね!

復帰!

今日から仕事に復帰です。

昨日が祝日で助かった…!
水曜は午前中働いて早引きしました。昼休み病院行ったものの怠さがどっときて起きられなかった…。

ウイルス性の腸炎らしいです。だいぶ落ち着きました。あーよかった。

この調子ならバレンタインまでに治ってくれるでしょう。
職場みんなで注文していたチョコレートも今日届いた事ですしね。
美味しく食べたいじゃん大好きなチョコレート。

という訳で今週は体調不良によりあまり働いてはいないのですが来週頑張ります。
次のお給料は少ないだろうから頑張らないとー。
←prev next
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28