スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さようなら、もう来ません

今の実習先とおさらばしてきました。実習生が嫌がる医院No.1の病院。
明日学校行って、更に明後日は出校日なので学校。

次の実習先はあんまり気乗りしませんが仕方ない。

既に週末気分ですがどうしましょう!今日は水曜日ですよ。
……この開放感をバネに更新とか出来たら良いよね。夢は寝て見ろ、ですね。
はい、すみません。
読む方ばかりに走ってしまいます。

久々にコルダ2をやりたい。
薬屋読んで創作意欲を沸かしたい。

荷物少なかったら文庫携帯するのになぁ…いや、まだ新刊から2冊くらい未購入でした。

絵かき気分になるには図々しい

携帯画廊 夢、オリジナルに一枚ずつ。

今日は筆圧強めな気がします。珍しい。

明日からまた実習だから頑張る事にします。
いつかのご褒美に通学用のバッグを新調させて貰いました。でも汚れるの凄く嫌…
どうやらお気に入りになりそうです〜(´∪`)わーい

初めまして、かな?

連載更新ですー。

ようやく第1セレクションが終わりました。
無事に?というべきかなんなのか。
最後に黒い方とご対面です。香穂ちゃんにばらすタイミングより先か後か迷ったんですけど、絡みやすいかもしれないので先に持って来ました。
まさかの失態、柚木様。本当ならこんな事なさそうですが、それだけ存在感が無かったという事で。…って、そんなヒロインやだな。
ヒロインは割りと平常心。この子どんな子なんだろう…?
まだ付き合いが浅いのでよくわかってな…ごほん。

まあいいでしょう。
これから書くのが楽しみです。合宿もあるし!
梁ちゃん以外の子とも絡めてあげたいのでね!
でも次回更新まではそれなりに時間が掛かりそう。作業を始めるまでが長いんだよね私って。
さくさく書ける時はいいのになー。
薬屋も書きたいです。あっきーのリク消化しないと、と思いつつ意外に難しくて3回くらい書きかけを没にしてます……何で!!

計画は失敗に終わる

本日夕方からマイルームのお掃除をしました。

その後連載の続きを執筆。7時過ぎくらい?

お風呂に入った後、折角点けておいたパソコンを妹に取られ、待つ。

やっと私に戻したので打ち込み開始。

途中小学校の同窓会(今日はかなり少数の飲み会)から帰って来た父に絡まれる。
ちなみにメンバーの中にはたみさんのパパもいらしたそうな。同級生なのですよ父同士、私達、妹達。

んで日付も変わり、母が調べ物に使うそうなので譲ってきました。
眠くなってきたし諦めた。
明日出来たら続きします…!

何ていうか、あれだよね。

只今友人達とある計画進行中です。

その為オークションにて商品を捜していたら、見事落札してしまいました。
本人いきなりなのでちょっとびびりました。いやかなり。
「ななな何か落札できちゃったよ!?」という状態。

オークションで落札したのは2回目だったりします。
本気で挑んだのもその2回ですけど……。うふ。

未開のゾーンに踏み込むのでちょっと緊張!
ちなみにメンバーはカンナちゃんとたみさん。
どうなるのか楽しみですね〜。
←prev next
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31