スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園で待ち合わせ

待ちに待ったお休みです。
天気持ってよかったあ。

朝から洗車して(なんとプリカ買ったら今日はタダで一番良いコースの洗車をしてくれました)。

買い物行って。
本がざくざく。
欲しいと思っていた紺のチノパン、形が好きで値段も許容範囲な出会いがあったし。
久し振りに塩バターパンも買って来たし(近くに売ってくれないかな)。

有意義な土曜日です。

さて。


ちょっと気取って公園で読書などしています。
そろそろ春ですねえ。
ぽかぽか陽気が気持ちいいです。
癒されます。
日陰にいるので若干風が冷たく感じる…ストールあって良かった。





タイトルあれですが誰も待ってませんよ!(笑)

春の入り口

少しずつ春に近付きますね〜。

まだ普通に寒いけど。
暖房ガンガン動かないということは気温が上がっているということですよね!

昨日食べたファミマのぜんざい風ミルクプリンの美味しさに感激でした。イチゴとあんことプリンが絶妙…(うっとり)白玉も乗ってるし。
写真は違うよ!(そりゃそうだ)



今週は土曜日が休みなのであと半分ちょい頑張らねば!
土曜日天気良いかなあ。ぽかぽか陽気だったら散歩したいなあ。
いざリフレッシュ!


新曲でました嵐くん。
格好いいよねー。

あいばさんのバーテンはかっこ可愛いので好きです。役柄に合ってるみたいで安心しました。トレンチコートが良いんだよね。

がんつも観ました。
痛いです痛い。後編どうなるんだろう。予告見たら気になって。


今から昼寝します。
おやすみさい。

きみのせいではない

昨日は女子会。
楽しかったです皆でご飯。
先生居ないと気を使わなくていいし。自腹だけど。

この前絵を描いたんだがしかし。
バーバラさん撃沈。
時間が掛かった割には全然だめっ。
ルーシーから描こうかな…



最近携帯ゲームしすぎだほんと。
やっと秘石コンプして金太郎召喚出来たんだよ。次はヘンゼルとグレーテル。


…作業しよう作業。

地獄の淵からこんにちは

みなさまこんにちは。
ちょっとばかり体調不良に陥っておりました。久し振りという程放置はしていませんが(放置なら前例有りすぎっていう…)

昨日は早引けさせてもらって1日死んでました。あらしの日だったのに…少しだけしか見れなかったよ。にのみやさんとペアルック…!やばい死ねる。はいはい!私着ますっ!


あぁ…録画でちゃんと見よう。


しかし吐くとあれだね。喉が痛いです。胃液がきっついぜ。その匂いで第二段が込み上げる負の連鎖。
はじまりは一昨日の晩から度々腹痛があって昨日の朝はまあ大丈夫かと出勤し。
朝の掃除のあと腹痛により痛み止めを飲み。
診療始まってから
痛い→吐き気もする→遂に出した→痛いの治らない。
退散。

という流れに。
それからはドラッグストアで最低限必要なものを買いベッドに引きこもり。
トイレ以外は動かない。

お腹すいたので晩御飯を少々食べたんですが…

気持ちわるっ…!

駄目だったよごはん。


今朝は大丈夫だったので生きてます。因みに今日は元々休みです。
なんだったのかなあれ。

タイトル付けてたけどなあ?

昨日は結局ドラマをしっかり見てしまい作業時間がなくなってしまいました。

残念。今日はまあ…一枚くらいいけるかな〜?


夕方洗濯ものが外に出たままなのに気付いて取り込んでいたら。
何か懐かしい匂いがしました。放課後の匂い(なんてマニアック!)。
休みだったら即散歩に出てた所です。

そろそろ散歩もしやすい季節へ向かっているのかしら?

ふらっと歩きたいです。


今週も頑張ろう!
←prev next
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28