スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合ったね

まず更新情報を。
キリ番夢出来ました!お待たせしました沙希さん。
予想外に時間が掛かってしまいました。何故だ。

さて写真はドライブの相棒です。ハロウィンバージョンなのは修学旅行の時期にネズミーランドがそうだったからです。
黒猫着ぐるみが可愛いんです。
今日は恐ろしく寒かったですねー。お陰で車の砂埃落とすの大変でした。手が死んだ!

やはり友人への年賀絵を描いてました。葉書はもう出したのですが手渡しの分を。我ながら良い出来かも!と久々に満足なのですが…
それはペン入れ状態だからであって…
カラーで潰さないか恐いです。
頑張れ私。

ちょい見せって感じ?

友達へ送る年賀絵のペン入れ終了画。いや、まだ一枚しか…!
果たして間に合うのか。

サイト用は…すんません、版権イラストは今スランプ気味なので避けたいっス。
かといってオリジも何だかなあ。別館はいいとして(いやどうだ)本館もあるし。
パソコン画上手くなりたいです…

新年の準備ってあと何だ

戦車…じゃない、洗車しに行きました。自分のじゃなくて家の。
ピカピカになったよ〜!
エアコンもお掃除したし、部屋をだいたい片付けたし…あとは何だ。

キリ番と年賀絵と…で終わりかしら?

拍手お礼は何とか今年中に間に合いました。
打ち込みは終わっていたものの、なぜかアップしないまま数週間。何ゆえ。

そうそう、手直しするかどうか悩んでたんだ。
人間切羽詰ると悩み打ち消す力を持ってるよねえ(何いきなり)。

あははっ。まあ色々矛盾とかおかしなとこあっても、書いたの私なのですみませんさらっと流してあげてください。
書いてみたかった小ネタを会話にしてみただけなんだ!

ではでは、明日も今年の片付けと新年の準備をがんばりませう!!

御宿へ参るっ

春の旅行に向けて御宿探しをしてました。
沢山あってどうしような感じですが何とか二つ候補にあげました。
後は日付決めて空いてる方に予約入れようかな!

今日は新車でドライブしました☆生憎の天気でしたがまあいいさ。
例のコンポも健康になって帰ってきたしねっ。

ただETCカードが届かないと高速に乗れません…現金出すの面倒。

全く…忙しい人ですねぇ

明日の午後、車を引き取りに行きます。
そして修理に出していたコンポさんもお迎えに行かねばなりません。
ちゃんと読み込み早くなって帰ってきてくれるかしら!

今晩は創作にも励みたいと思います。それでは!
←prev next
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31