スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはロマンと違う

 あー眠い……何でこんな夜なってから描き始めたんだろ……







 てなわけであのバトン第2題目、神酉チャイナ……は飛ばしてナースな屋機(Ano.より)です。





 勿論じょそー注意。
屋『見て見て和煦ー、似合う?』

和『何でそんな堂々としてるんだよ、恥ずかしくないのか』

屋『えーだってこういうのって恥ずかしがると余計恥ずかしくなっちゃうから――誰かさんみたいに』

和『……』

屋『え、ちょっと…、その握り締めた右手は何? 何するk』

和『ダマレこのヘタレが』





 次は誰描こうか……。

バトンって回すものなんだよね

 汐里ちゃんからいただきました、男子校バトン、やってみましょー。



【Boy's school baton】

☆自分を参考に描く
☆名前は自分から取る
☆制服は自由

・名前は夜狗人(Yakuto)から屋久仁(Yaku Hitoshi)で!偶然にも本名と逆イニシャル笑

・髪は黒の天パ、短めかなぁ。自分は長いんだけど、男で天パで長いってあんま想像できないというか。

・目はタレ目の二重で焦げ茶

・メガネは一生の伴侶

・服は黒とかまぁ地味な色で。あ、でもイラストで着てるのはどっかの制服……多分

・性格は……無気力マイペース、趣味は読書とピアノと●●●

・誕生日は良い夫婦の日とかでいいよ

・後は……特にないかな


▼見たい人に回す

フリーダム。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





 自己紹介な気分だった……。
 これってどんなバトン?イマイチ主旨を掴めてなさげですみませんでした……。

しょうぎのこまde●●●

 暴風警報解除されたのにまだまだ風強いなぁ……つか昨日は風で家が揺れて夜中に何度も目ぇ覚ましたからちょっとだるい……でも風邪はなんとなく治りつつあるからまぁいいか。



 さて今日は台風のせいで大学休みになっちゃって、嬉しいけどテスト前に補講が入るとなると素直に喜べないってか被害かなり出てるみたいだし喜ぶのはどっちにしろ不謹慎か……。



 ところで昨日学校で、以前言ってた将/棋の/駒の擬人化(詳細はこちら)を絵にしてみました。取り敢えず王サマだけ↓


 俺様王様っぽい出来にならなくてちょっと残念。



 てかやっぱりカテゴリ不明……でも腐っぽいし、これでいいか……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ