スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を

 また一年終わりますね。



 今年は今年で色々ありました。
 いくつかやり残した事もありますが、OSCEとCBTという難関を越え……てはいませんが、一段落、そこへ向かう過程は結構な経験値になったんじゃないかな、と思います。



 バイトも辞めて、ちょっとだけゆっくりできる年末年始になります。とはいえ、明日から3日迄はちょっと家を空けるので、やり残した事をやれるのは4日以降になるんですが(笑)





 そうですね、奨学金継続の申請やって、無難サイトの年賀イラストも下書き段階だから、うん、結構やること残してますね。



 一先ずは一年ありがとうございました、来年も是非とも宜しくお願いします。皆様よいお年をお迎えください。





 あ、言い忘れました、2月半ばから税務署での短期バイトに行きます! 5年次にどれだけバイト出来るか分からないので、春休みのうちにがっつり稼ぎますよ!!

一応……ね

 太陽サイトの方、年賀イラスト完成したので、これから無難サイトの年賀イラスト描いていきます。

 一応ラフは描いたので、あと下書きして色々やってきます……!


 キャラは投票結果通りに……でも3位がなぁ……二人って……。

 4人は描けないので管理人の独断と偏見で3人にしました!申し訳ないです;



 もう一人の3位のあの人は……また何かしてあげたいですね。

久々だったから、つい(笑)

 何週間……何ヶ月ぶりか?

 久々に名古屋のメイト行ってきました(あと虎穴と羅針盤)。


 何か普通に1万こえました。

 銀魂、黒子、テンペスト、イルゲネス、+C、カーニヴァル、ウルトラ黒、聖おにいさん、ジャイキリ……etc
 ちなみに薄い本は鰤2冊と銀/魂4冊。

 これでもいくつかあきらめたんだけどな……りぼーんとかピアノの森とか咎狗とかその他色々。





 今度買い物に行くときは友達が大須に連れてってくれるそうです。





 てわけで今から読むので今日は年賀絵あきらめます(・∀・)

まだまだ

 今日は一日母親の買い物に付き合わされて思ってたほど絵に時間を割けなかった……。

 明日は友人と買い物行くので今日はもう寝ようかと。



 てわけで取り敢えず今日はここまで。


 後は、着物の柄描こうか迷ってるのと、細かい影とかハイライトとか……あ、背景もどうしよう……で、線を少しだけ整えてー……うーん。

 太陽サイトだけにあんまり時間掛けてらんないしなぁ……。



 銀ちゃん描き終わったら、無難サイトの絵に取り掛かりたいと思ってます……どんなの描くかは決まってませんが(笑)

取り敢えずここまで

 さっきのほわほわしたのじゃなくて、ホントに描きたかったのはこっちだったり。


 一応銀さん。
 取り敢えず下書きの下書き。描き殴ってみただけなんだけど。

 まぁ、日付越えちゃったし、続きは明日以降にでも……。

うひゃー

 終わりましたよCBT!


 出来は上々とは言えませんが、取り敢えず年末年始は楽しみます!




 家に帰ってから真っ先に紅桜みました。皆まじカッコイイな、おい。まぁ一番は銀ちゃんだけどな(笑)

 で、取り敢えず年賀状っぽいの一枚描いてみました。

 テキトーさーせん。てか、ぱっつぁんの肌の色が濃すぎた……。でも神楽がかわいく描けたので満足!



 描いてから思ったけど、明日クリスマスじゃんね。どうせならクリスマスっぽい絵を描けばよかったのか?

CBT

 とうとう明日です。





 粘りに粘って各ゾーンとも2時間じっくり使って頑張ってきます。





 終わったらいろいろやりたいことがあります。

 それはまた明日にでも。(気力があれば)





 とりあえずもう寝ますおやすみなさい。。

久々バトン

一次創作を二次創作されたらバトン


一次創作をしていて、オリキャラを持っている方用のバトンです。
もし自分の作品が二次創作されたら、その二次創作された内容についてどう思うか答えるバトンです。



・キャラ壊し
→少しくらいなら問題ない!

・一次創作にはないカップリング
→むしろ見てみたい

・一次創作にはないBL、GL
→是非見てみたい

・エロ、グロなど年齢制限がかかる描写
→見せて下さいお願いします

・コスプレ
→マニアックじゃなけりゃ(自分が知ってる範囲のものなら)歓迎

・流血、身体の改造
→血はウェルカム! 改造?……性転換とかは不可かなぁ?

・パラレル
→無問題!

・死にネタ
→苦手です、取り敢えず遠慮します


お疲れ様でした。

誰かに回す
→どなたでも
→ご自由に。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 二次とか作ってもらえたら、もうそれだけで感激ですよ。

 どんな作品だろうと愛してみせますよ!

しょうどう

 来年は卯年だなぁ、と、ふと思って。



 卯→兎→ウサギ→Rabbit…Bunny→バニー→ばにい?!





 って考えながら落書きしてたら、こんなのが出来上がりました。



 イロイロおかしかったり途中かけだったりな中途半端な出来ですが、言ってしまえば、ただの現実逃避なので気にしないで下さい。





 あー……試験本番まであと1週間無いのか。。。

報告

 ちょっとバタバタしてて報告遅れましたが、受かりました、OSCE!



 うちの学校では5人落ちてしまったらしいけど、自分と友人達は皆合格できました。



 次は10日後のCBTです。

 とりあえず今はもう、ゾーン3中心にやってます。



 ゾーン1は見直し程度、ゾーン2はちょくちょく、って感じで頑張ります!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ