スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また去る一年に、挨拶をば

 何だか最近慌ただしい毎日で、どうも大掃除が進みません。

 昨日は寿司屋のバイトを入れなかったので朝から色々掃除してたんですが、午後、塾の先生から電話が入り、急遽19時から塾バイトに行きました。
 今日は午後寿司屋のバイトがあったんですがシフト確認したら……明日も入ってました。あれ? 明日は入れてなかった筈なんだけどなぁ……とか思いつつも10時から14時って事で午後の19時からの塾バイトとも被らないからまぁいっか……と。
 明後日は一日寿司屋のバイト入ってました。てか明後日からは一日バイトばっかしだと思います。




 そんなわけでちょっと早いですが書く気力が無くなる前に今年の挨拶でもしておこうかと思います。





 さて、何から話せばよいのやら。



 先ずは太陽サイトにお越し下さる方々へ。

 昨年に引き続き今年も殆ど放置状態で大変申し訳ありませんでした。そして、こんな状況でもアンケートや拍手でコメントを下さる方々、本当にありがとうございます。
 来年はもっと更新したいとは思いつつも、きっとなかなか更新出来ないのだろうなぁと思います。
 何が悪いと言って、ただ自分が熱しやすく冷めやすいタイプだということが最大の要因だとは薄々気づいております。なので、春休みにでも一度、漫画を読み直して再熱させようと目論んでおります。
 それまではどうか生暖かい目で見守って下さいますようお願い致します。



 次に、無難サイトにお越し下さる方々へ。

 何と言いますか……何を置いても先ずは、蒼空サイトから雲隠れのような突然の移転、本当にご迷惑お掛け致しました。
 暖かい言葉を掛けて下さった方々、足繁く通って下さった方々、2年間という短くも長い時間、お付き合い下さった多くの方に、行き先も告げずに一方的にさよならを言ったのはまだ春の季節で、名残惜しく、また悲しく淋しくも、そこから離れて新たに始めたのが無難サイトでした。
 煩わしい手順を踏んで迄、新たなサイトに訪れて下さった方には、本当に感謝しております。
 カウンターが回る度、メールが届く度、アンケートの回答が増える度、見てくださる方がこんなにもいるのだと、とても嬉しくなります。
 今度こそ、行き先不明な移転などしないよう、長くやっていけたらいいなと思っています。



 それから両サイト共通した更新に関してですが、取り敢えず1月一杯はバイトに秋期定期試験の為なかなか難しい現状となっています。やはり主体はネットではなく現実にあるので、これからもちょくちょく休止状態になることは必至ですが、自分のペースを崩す事なくのんびりとやっていきたいと思います。
 それでも良いよ、と言ってくださるのなら、どうか物語の最後までお付き合い下さいませ。





 さて、最後になりましたが、皆様良いお年をお迎え下さい。

バイト地獄(笑……えない)

 一昨日は15時から19時、食品サンプルを延々と磨いて(時々寿司作って)。
 
 昨日14時から19時、結構忙しかった。



 明日は16時からラスト、頑張って。



 明々後日はまだ分からないけど。



 31日から4日まではどれだけ入るか分からない。



 腰・足・体力・神経削って……頑張ってきます。

かおす

えへへ(*´д`*)


ジブリバトン*゚


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『時』(と)
 →どんな時?

*崖の上の『ポジティブ』(ぽ)
 →何故崖の上なのか気になるタイトルに……

*『ねぇ』の恩返し(ね)
 →ねぇって何?お姉ちゃんのねぇ?

*天空の『幸せ』ラピュタ(し)
 →天空は幸せみたいです

*『眉』宅急便(ま)
 →ものすごくいやだ

*平成『誕生日』合戦ぽんぽこ(た)
 →平成生まれが戦うんですね

*『みんな』をすませば(み)
 →みんなを、済ます?済ませた後はどうなるの?

*もののけ『久しぶり』(ひ)
 →よう、久しぶりじゃんもののけ

*『話』の動く城(は)
 →話が動いてくれるとかなかなか素敵なお城だね

*千と『ちゃん』の神隠し(ち)
 →せ●とくんみたいになった

*風の谷の『眺め』(な)
 →いい眺めなんだろなぁ

*『黒髪』の豚(く)
 →なんか、気持ち悪い



ちゃんとジブリの作品になったでしょうか?

お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





 一つとして合いませんでした。

疲れ…た……

 今日は午前の授業終えてから17時の提出期限まで4時間ぶっ続けでレポート作成してました……!

 セミナー室借りて文芸部員5人各自、只管無言でレポート書き続けるってかなり異様な光景……。
 しかしみんな書くの早いなぁ……3時頃に一人、3時半頃に一人、4時頃にまた一人……と次第に完成させてホワイトボードへ落書き大会……! 結局自分が4時半過ぎ、最後にレポートを完成させました……。。。



 お疲れ自分っ!!





 つか事務に提出しに行ったらおっきいスノーマンが飾られてた↓

 めりーくりすますって……ここって一応仏教やってんじゃなかったっけ(笑)

 てか何時からあったんだろう、このスノーマン……全然気づかなかった。明日から冬休みだし……飾る意味あったんだろうか?





 あ、やまちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/

終わったー

 色んな意味で終わってしまった……!!


 あーやばいやばいやばい絶対アウトだよあれはマジどうしようまさかの再履しゅ……いやいやいやまだ分からないからそうだよ結果が出るまでは分からないってばいくら出来が悪くてももしかしたらって事があるかもしれないしてか何でこんな日にこんな変な記事書いてんだよ自分。



 取り敢えず終わった事をうだうだと言ってもしょうもないので家帰ったら明日提出期限のレポートやります。



 ってわけで電車暇なんで以下拾ったバトン↓無難サイトのジェノサイドで新境地やってみた↓





少人数で新境地4


十何人もキャラがいないから、新境地バトン出来ないよ!という人向け。
第4段ということで、「少人数で新境地」の限界人数(おそらく)に挑みましょう。
キャラに合わせて台詞回しを変えて、楽しんでください。
「→」の先は感想などどうぞ。

※組み合わせによってはBL・GLになります。
それでもOKな人はキャラ名をランダムに記入。

1→瑠依
2→槊夜
3→奏樹


●高校教師の(瑠依)。生徒の(槊夜)。その親友の(奏樹)。
ドラマ『高校教師』よろしく、禁断の恋の幕開けです。
→うーん、想像に難くない

●内科医の(奏樹)。
聴診器が背中を移動するたび、くすぐったさに身もだえる外来患者の(瑠依)。
それを見ている看護師の(槊夜)。
→槊夜の冷めた視線が目に浮かびます

●(槊夜)が歩いていると、(奏樹)がやって来て「私と付き合ってください!」だそうです。
物陰で見守る(瑠依)もいます。
本気?バツゲーム?
→本気だろうね、本気で「ねぇ槊夜ーオレと付き合わないー?」とか言いそう

●なんといきなり(槊夜)が赤ん坊になってしまいました。
人に言うことも出来ず、子守をすることになった(瑠依)と(奏樹)。
どうなる?
→槊夜の危機だろうな、あの二人がまともに子守なんて……いや、瑠依は意外に出来るかも

●三人で、怖いと評判のお化け屋敷に突入。
驚いた(瑠依)が(奏樹)に抱きついてしまったのを見たときの、(槊夜)のリアクションは。
→「……」ノーリアクションでしょう、本気で何とも思わない子だよ槊夜は

●温泉旅行に来た三人。
温泉でのぼせた(槊夜)の、浴衣から覗くチラリズムにのぼせそうな(瑠依)と(奏樹)。
→まず槊夜がのぼせる事がなさそうだけど、それ見てのぼせるのは瑠依だけだな。奏樹は本能に逆らわないで行動に移すから(笑)

●温泉に来たついでに、某江戸村に来た三人。
町人姿の(奏樹)。
侍姿の(槊夜)。
くのいち姿の(瑠依)。
→ちょ、瑠依サンてばツッコミ待ちなら期待ハズレも良いとこだよ、槊夜は素でスルーだろうし奏樹は敢えて触れようとしないし

●温泉旅行の夜、仲居さんが布団を川の字に敷いてくれました。
ジャンケンの結果、(瑠依)、(槊夜)、(奏樹)の順番で寝ることに。
それぞれ納得出来ましたか?
→うん、それが妥当だと思いますよ

●温泉旅行翌日。
布団から出たら、浴衣がはだけて帯だけになっていた(奏樹)、(瑠依)。
何故か一糸乱れぬ(槊夜)。
→流石槊夜

●温泉旅行から帰る途中、交代で車の運転をするはずが、(瑠依)が運転している間にとっとと寝てしまった(槊夜)と(奏樹)。
どうします?
→まぁ瑠依サンよかお子様だから、ね……槊夜がホントに寝てるかは不明だけど



お疲れ様でした。
どなたかに回しますか?
→どなたでもどうぞご自由にお持ち帰り下さい




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





 明日で学校終わりだけど終わっても次はバイト地獄……!!



 取り敢えず、風邪には気をつけます。

頭入んない……!!



 なんで明日なんですか。


 わざわざ4限フルである日の5限に試験設けるとか。



 どんだけですかHセンセ。あんたドSですか。あぁ、学生がヒィヒィ言ってんの見下ろして笑ってるんですね。……すごくお似合いです。



 医薬品全然覚えられてないとかホントにやばい。。。







 とかまぁ取り敢えずそっちはそっちで。



 来年は寅年ですね。





 ってなワケで寅な女の子を描いてみました↓







 ちょっと際どいかもしれないけど……。










 あー……いや、そうでもない、のか?










 まぁ、こんなの↓↓↓


 あー……取り敢えず今日と、明日も出来るだけ頑張ってみます。





 あーくそぅ、もう全部放り出して寝てしまいたい……!!

下の画像の全体図

 1個前の記事のイラストの元絵480×640を、携帯サイズ240×320に縮小しましたー。



 う、ん……やっぱ光が潰れる、なぁ……。。。

 まぁ元々そんな細かいとこまで綺麗に描いてない事は確かなんですが髪みたいに細い光が潰されるとどうも……まぁ他の部分は粗さが曖昧になってくれて良いのかもしれませんが。


 取り敢えず、クリスマスはこれで凌いで……正月はどーしようか……。。。



 てか冬は連続してイベントありすぎだよ。(特に秋期試験は、本気で笑えないイベだなッ!!)

やれないかもとかいっときながら

 3時間ぶっ続けで描きました。



 描き終わったとき、『何やってんだ自分』と思わない筈がありません。



 しかもどうせ描くのならもっと丁寧にやりゃよかったとか後悔まで広がってくるもんだからホントに描かなきゃよかったのかもしれないけどでも、やっぱり何かやりたかったんだよ別にキりストとか信仰してないけどもね。 横向き失礼。



 全体はまた25日に間に合うようにサイトに載せようとは思ってます。





 あ、ついでにプロフ画も変えておきましたが、何かかなり劣化して尚更気に喰わない。。。

誕生日ケーキ

 もう半月以上前になる誕生日ですが、今日ケーキ食べました。……作ったのは妹と自分とかいう。しかも妹、おまえ途中で拗ねて放棄とかありえんでしょう。何故自分の誕生日ケーキを自分で作らねばならんのか。
 てか今日はバイトでも何か変な客来たし、庭のハッサク取りに駆り出されるし、夜ご飯タコ焼きだし、今ちょっと腹痛あるし……うぁあ。

 まぁ取り敢えず今日は仕事で三重に行ってるお兄ちゃんもこの土日帰ってきてたのでちょうど良かったのもあってケーキ作ってたみたい。



 こんなの↓ 作るの楽しいからいいんだけど、自分の時くらい全部とは言わずとも誰かに作って欲しいものです。

何か書こうと思った

 放置もアレだし何か記事を書こうと思いはしたが何も書くこと思い付かないとかいう。



 まぁ授業中の落書きでも載せときますか。


 クリスマスは何しよう……。





 まぁ、実際テストあるし授業あるし何も出来ないかもしれないけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ