スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10日くらいの長期休暇が、欲しい…!




 最近のことについて。多くは語りませんが、とにかくめまぐるしい毎日です。

 毎日、充実してます(精神的に)。
 毎日、しんどいです(体力的に)。



 そんな感じで今日はお休みだったので、久々に記事投稿&バトンやりまーす。





初めまして、匿名と申します(笑)
私のしてみたい質問を書いているので脈絡が無かったりするかもしれませんがご了承ください(´`)なるべく非公開はやめてほしいなぁ。それは勿論私が皆さんのオリキャラ・我が子さん達を見たいからです(キリッ←

9の病ンデレが病んでるデレで、ヤンデレはヤンキーデレの方です^^

----------------------------------------

1.貴方の考えた創作キャラ・我が子は何人いますか?

 何人だろう…? ざっと4,50人はいると思う(笑)


2.気に入っている名前とかありますか?

 大体はほどほどに気に入ってるけど、和月(なつき)とか結構好き。キャラ的に何も和まないけど。


3.比率はどんな感じになってますか?男:女:人外

 7:1:2くらい?(適当)


4.人外ってどんな種族の子がいますか?(擬人化はいれない)

 精霊、神様、後は悪魔とか妖怪とか。結構メジャーどころかなぁ、と思ってます。


5.擬人化とかしてますか?してる方は何を擬人化してますか?

 以前考えたのは、将棋の駒とか。話作ったのは、腕時計とストップウォッチ。


6.気に入っている子を男・女・人外から3人ずつお願いします

 難しいですね……、まぁ妥当に。

 男の子は伶、和泉、和煦←
 女の子は少ないのでパス
 人外では芝、水城、火月


7.一番の古株はどんな子ですか?

 初めてしっかり設定を考えたのは、緒芝 唯 ちゃん。中学3年生。


8.反対に一番最近に考えた子はどんな子ですか?

 最近、設定と流れだけ無駄に詳しく考えて満足してしまった話の主人公が、島 柄長 くん。取り敢えず半端なくかわいそうな子。


9.性格に合う子を当てはめてみてください

俺様
 足立 炯咨が当てはまるのか、最近不安になってきたってかむしろ瀬川 准平のがあてはまるのか?

ヘタレ
 九条 誠人はキングオブヘタレの異名を持つとか何とか。あ、あと屋機も一応。

やんちゃ
 神酉 悠介、より奏樹かなぁ?

クール
 難波 透真…? よく考えたらクールキャラってあまりいないかも。

ツンデレ
 和煦 祥慈がまさしくこれ。黒川 修にも素質があります(笑)

病ンデレ
 藤枝 由兎とか? 後、本編からは既にドロップアウトしたけど、秋吉くん。

ヤンデレ
 ヤンキーなんていません、というのは冗談で。田原 綜巳、というのも冗談で。三次 晄良……よりも弟くん、かなぁ?

オカン
 ふーちゃ…佐古 健二か、永倉 萬麻部長? 面倒見良いやつら。

面倒くさがり
 東雲 伶、和泉 春樹、……いっぱいいるね!

変人
 だいたいのキャラが当てはまるので割愛(笑) 常識ある人間が数える程しかいない気がする……。


10.イメージカラーに合う子を当てはめてみてください

赤 まぁ、佐竹 夜羅でしょ。そりゃもう、見るからに。 
青 湍乃 秋音。蒼ならそーちゃんだけどね。
黄 九条 誠人、というよりは、柳瀬 由比凪のが合う。
緑 日高 隆司、架乃 宗司、湍乃 陸久あたりの落ち着いた雰囲気。
紫 ……近藤 芳樹? いや、紫ってどうなんだろう?
橙 小椋 卯月くんは世間知らずだけど明るくてとってもいいこ。
桃 若槻 海織あたり? 言ってもきれいな桃色じゃないけど。
茶 鵠 洋佐とか偽善だし自己嫌悪の塊だし、くすんだ茶とか似合うわー。(褒め言葉)
黒 黒い子はいっぱいいるけど、一番どす黒いのは、おそらく櫻井 柚麻ですね。
白 表面的な白なら槊夜、精神的な白なら島 柄長。

----------------------------------------

お疲れ様でした
ありがとうございました^^

 楽しめました。久々に創作意欲がわきました。(わいただけだがな!←)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ