スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロフ画変更 + 近況報告?

 プロフ画変更しました。

 リアル絵です。
 写真模写です。
 姪です。

 本物は絵とは比べものにならないくらい可愛いですよ。ついでに全体も貼っときますね。
 ちなみに大きいサイズは支部にUpしてます。




 しかし卒論が完成しない……!

 ていうか、卒論仕上げるより勉強したい(切実)……過去問試験までもう時間がないよー。

 既出問題集、2週間で4冊しか出来てない……まぁ、薬ゼミの講義を受けてるからってのもあるんだけど、それにしたってなかなかペース上がらない……。



 卒業、出来るかな(笑)

近況報告

 卒論発表も無事終わり、取り敢えず卒論も何とか書き上げ提出しました。
 卒論書き上げてからプール行ったり、昨日はカラオケ行ったりとちょっと遊んだりもしました。

 プールはホント何年振りかってくらい久々に行って、テンション上がったので1時間半で2`弱泳ぎました。勿論帰り道、運転中からもう腕も肩も股関節も痛い痛い。
 次の日なんかは身体中ギシギシしてました(笑)

 いやでもすっごいスッキリしました。また行きたいなぁ……。



 昨日は昨日で11時から20時までカラオケで歌いまくってました。
 友人は無難にいきものがかり、アクア、あゆ、シド、ナオト、すきゃんだる、とか?
 私の方は基本ボカロ、時々ラッド、たまにバンプ、笑い要素でゆず、キューティーはにぃ、ブリトラ、後はシドとかジャンヌとか、つり球関連でフジファブリックも歌いました。

 取り敢えず楽しかったのでおけ。


 で、今日から薬ゼミの講義が始まりました。
 一日中座って講義受けるの自体久々だったから異様にしんどかった……。

 卒論も助教からチェック入って返されたから直してまた提出しんといかんし、准教からも返されたらそれもやらんとかんし、卒試(というか過去問試験)も迫っとるし、……後何かせんといかんことあったっけ。





 まぁ、とにかく、色々頑張りまぁす。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ