スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでとう

 自分事じゃないんだけど、下の弟(工業高生)の内定が決まりました!

 企業名出していいのかわからないけどユ○●カらしい。



 家から通勤出来る距離だけど、多分春から一人暮らしするんじゃないかな……。兄弟の中で一番早く家を出る、んだろうか……?



 や、でもホントによかった……赤点取りまくってたけど、後は内定取り消されずに、無事に卒業できれば言うことないよね。






 ほんとにおめでとう

変更

 季節外れってか季節遅れもいいとこだけど、何か無性に、女の子と液体(笑)を描きたくなったから描いてみた。


 何てか、かなり雑くなってしまったけど時間掛けてないから仕方ないとか言っても時間掛けたとしても綺麗に描けるなんてことは保証されてはないんだけどね。……何かすごく分かりにくい文になってる。



 で、プロフ画の加工前がこっち。


 もっと丁寧な、綺麗な絵を描きたい。

ばれてる……

 今日も今日とて塾のバイトがあったんだけどね、小学生の男の子が突然、

「先生、いつも何時に寝てるの?」

 とね、聞いてきたんだよ。
 質問の意味がよく分からなかったので、えー何で?と聞き返したら、

「だって先生、ここ(目の下)が黒いもん」

 と、一言。

 最近生活が不規則なのを指摘されたような気分に。……とりあえずは、うん、ね、疲れてるのかなぁ、とごまかしといた(笑)



 学校始まるまでにはきちんとした生活リズムに直さなきゃなぁと思いつつ、直ぐには実行出来ないんだよな。





 どうでもいいけど、今日すごい楽しい夢を見たんだよ! そのおかげで3度寝くらいして気付いたら13時近かったんだよ!

 ま、肝心の内容はすっかり忘れちゃったんだけどね!!

今日から9月だね

 1つ前の記事とはまったく内容変わっちゃうけども、今日から9月ってことで学生さんたちは今日から学校ってのが多いんじゃないかなぁ、とふと思って。



 小中高の夏休みって言えば宿題に部活の大会に遊びに大忙しだったようなそうでもなかったような(笑)

 まぁ宿題とかはちゃっちゃと終わらせて夏を謳歌していたような……。



 ま、過ぎた夏のことを話したいわけじゃないからこの話はこの辺で終わらせようか。





 2学期といえば一番行事が盛り沢山で楽しい時期だよね。
 文化祭に合唱祭に体育大会と、かなり燃えた覚えがあるね……。

 それに引き換え今はどうだろう。
 今日は模試、23日くらいまで休みと言いつつ再試がちょこっと入ってきたり、後期は後期でCBTやらOSCEやらの勉強・実習・模試の後の12月の本番、それが終わったら後期試験……。

 いや、いろいろしんどいはしんどいけど実際楽しいわ(笑)



 ただ、もう合唱もリレーも応援もないんだなぁ、と思うとちょっと寂しいだけさ……!





 小中高生はせいぜい後悔しないくらい思いっ切り弾けるがいいよ!!

昨日言ってたあれ

 今日は模試あって一日中家から離れてたから全然描いてないんだけど、昨日言ってた下書き載せてみる。



 まだ服描いてないだけで、別に裸描こうとかは思ってない、よ?



 とりあえずちょっと注意喚起しただけ。





 ……跡宍好きだ。


 見えなくとも跡宍。

 昨日も言ったけど似てないのはデフォ。ししどさんは使いまわし笑





 明日描いてみようかと画策中。





 今日は疲れたし眠いのであとちょっとニコニコしたら寝ます。。。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ