スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間違えてたんだゼ☆

 祖国様の服が違ったのでも一回描きますた。。



 さっきよか暗くなってやしないか不安だけどもまぁあんま気にしてません←
 菊と朝は比較的頻繁に描いてる気がする……或と兄さんとフェリはちょっと描いた……ルート・にーに・イヴァン様その他大勢は描いたこと無し……テストとレポート終わったら描いてみたいな……。取り敢えずは香くんと湾ちゃんとヨンスの亜細亜組をば。



 しかし刀がたがただな……。


 ところで朝菊好きーな桐刃は或→朝→菊(或朝萌)や或→菊←朝が大好物です★(←だから何だと?)





 てか久々に一日に2回もブログ書いた……!!

プロフ画変更

 見えずとも祖国本田様。
 しかも何だか腹黒いかんじ……。狙ったわけではないが、何でかな。



. 最近ニコで見たある動画によって朝菊に目覚めた所為でへ多利あが熱い。

去年の今頃は……

 何してましたかね?



 一昨年は覚えてますとも。
 個人塾の帰り道、2/22だと気づき、慌てて描き上げたのはぬこ子一護……。。





 今年は今日の午前2時に気付きましたが眠かったので寝ました。起きたら12時で本気でびびった。
 で、明日試験なんであんま遊んでられなかったけど手ブロで30分掛けて(多分そんくらい)描いたよ。ヘ多り亜の誰かにしようかとも思ったけど全くのオリジナルになってしまたLOL



.


 あ、今気づいたけど目が死んどる……

拍手お礼変更

 しましたー



 また変なトコで切ってしまって忍びないですが……何と言うか、まぁ事情が。ねっ

.
 ↑の全体図は拍手にぅPしてあります、よー。

ちょ……

 upするの忘れてた;




.


 また改めてきちんと太陽サイトにうPしますが、一応今日(14日)中に出しておきたかったので……



 誰かに苺チョコを食べさせて貰ってる鳴の図。



 お相手は鳴の左に描いてありますが、カットすることで妄想りょ……想像力を働かせて楽しめるとか、そんな配慮もあったりなかったり。





 全体はいずれぅPします、ヨ。

ありすぱろ

 メマガで次に連載予定のありすぱろのイラスト(の一部)をうPしようかと。



.

 全体図はマガ用掲示板にでも貼る予定ですがちょっと塗り残しとか模様の入れ忘れとかあったんでそれ終わってからになります。



 しかし色、濃すぎたかな……パソだとちょうどよさ気だったんだけどなぁ。。

read more...

ばれちねとかね

 今年は作る気ないですねー……何てか、金欠。あと気力ゼロ。

 去年はチーズケーキ、一昨年はチョコムースケーキ、その前はシンプルなチョコケーキ、その前は……何だったかな……、生チョコもやったしトリュフも作ったしなぁ。レアチーズケーキとかクッキーも誰かの誕生日に作ったし……後はパイ系か……シューは面倒臭いから作るの拒否してたし。



 とか考えてたらもう面倒になって。

 再試料とか模試代とか次年度の教科書代とかね、お金掛かりまくりだし。材料費とか……出す気ないですよ。





 再試……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ