スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

車校

 今日説明会行ってきました。

 2日から講義やら何やら始まるみたいですが……やっぱ皆高校生だね(笑)
 皆平成生まれですか!



 車はなぁ……別に乗れなくても問題無いと思うんだけどなぁ……お金高いし。貯金全額下ろしても(とは言っても少しは残したよ、数ヶ月分の携帯料金やら何やらは入れておかないとね)足りなかったからちょっと親に借りちゃったし。また親に返すお金が増えた……授業料に交通費に……一体将来幾ら返せばいいのか。。。



 ところで車校って愛知特有の言い方なのか……? 前、大阪の子と話したとき、『自校』って言ってた、ような……。



 どっちがメジャー……?

なんだかちょっと増えてきた




 腐注意。





 でゆらららってありますよね、今アニメやってるアレです。

 ばかの好きで作者つながりでアニメ見てるんだけど、アニメ見る前から正臣が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……!!



 なのに、なかなか無かったんですよねぇ、まさおみ受け。あるのは臨静とか静臨とかみかと"受けとか……!
 私が見たいのは臨正とか帝正とかむしろ門正や静正だっていけるだろっ的な。……あ、断じてのまかぷ否定とかではありませんので悪しからず。



 けども最近ちょいちょい増えてきましたんですよねっ

 っても見つけられたのは10件前後ですが。。。





 くそぅ……もっと皆まさおみの可愛さに目覚めたらいいんだ……!!


 愛はあるのに上手く描けないこのもどかしさ……orz

ねこのひ

 結局下書きで終わった……



 せめて色塗ればよかったか……?


 22年2月22日ってことで例年より2尽くしなねこのひなんでもう少し気合い入れたかった……



 また後日にでも完成させようか……

バレンタインなのにクッキーとか

 作ってみました←



 塾の先生にチョコもらったんで明日お返ししようと思って。

 クッキーは楽ですよね、作るの。まぁチーズケーキのが楽……いや、どっちもどっちか……(笑)



 もっと丁寧に作りたいもんだ……。

リクエストイラスト

 あゆちゃんへ捧げます


 一応大きいサイズもリンク(これなら携帯でも見れる……かな?)しておきます。



 どちらでも持って帰ってやって下さい(*´∀`*)ノシ





※あゆちゃん以外は持ち帰り厳禁です。

ばれんたいんイラストA

 こちらは太陽サイト用イラストって事で鰤の一護くん。お相手はご想像にお任せ★←

 あとでサイトにもパソコンサイズと一緒にうpります。



 ……しかし別人すぎる。。。

ばれんたいんイラスト@

 こちらは無難サイトのばれんたいんイラスト(ざ★手抜き←)でごさいます。



 一応カウンターシャフトの伶ちゃんのつもり……なんだけど安定しない……。

 パソコンサイズはこのあとサイトにアップします。


 余力があれば明日くらいにSSをうPしたい。。。

ばれんたいん

 塾の先生からいただきました
 美味そう……*´∪`*

 あと、まぁイラスト描ければおっけいなんだが……思い浮かばない!

プロフ画変更

 寒いので寒い絵を。

 昨日お絵かき部で落書きしたのを。



 全体はこんなかんじ。


 かわいいイラストのリベンジみたいな事をしてみようと思って盛大にこけた感じ(笑)

ねむい……

 遅くなりましたが汐里ちゃんからのバトン、やります



かわいく描こーぜ


取り敢えず、何かのキャラ(オリキャラ可)をかわいく描きましょう。


可愛いの観点は、貴方しだい。

ついでにキャラ名(または作品名)も書き入れましょう。



ではどーずぉ↓


 別にしょた好きではないけど子供は普通に可愛いかと……(笑)
 かわいいイラストはちょっと難しい……

 名前とか特に何もない子なんだけど……うん。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ