スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日から

 1000のありがとう をやってみようと思います。
 1日1個でも約3年かかりますからねー……気長にいきます!



 それはそうと、今日はサインペンで一発描きした落書きがあるのでそれを貼ります↓

.


 一応、ツナを目指したので分類は太陽にしましたー。

 しかしやっぱツナの髪は難しい……;;

ありがとう

0001 Hさん、Aちゃん、プレゼントありがとう

0002 汐里さん、あゆさん、暖かい言葉をありがとう

0003 お父さん、お母さん、今までありがとう、これからもよろしくお願いします

0004 YちゃんCちゃんHさんMちゃん、いつも迷惑かけてるけど、いつも一緒にいてくれてありがとう

0005 Y、H、R、M、文句ばっかり言うけど、本当は大好きだからね、いつもありがとう

0006 Nくん、Yくん、Mくん、Yさん、Mさん、あまり役に立てないけど優しくしてくれてありがとう

0007 HさんNさんMさんSさん、いつも色々教えてくださってありがとうございます

0008 IさんKさん、もうすぐお別れだけど、今までありがとう、お喋り楽しかったです

0009 I先生、いつも我が儘ばかり言ってすみません、使い辛いのに頼ってくださってありがとうございます

0010 Sちゃん、何だか最近喋ってなかったけど今日はお話出来て嬉しかったよ、ありがとう

0011 M先生、救ってくれてありがとう

0012 M先生、H先生、合格させてくれちゃって大丈夫ですか? でもありがとうございます

0013 Aちゃん、カラオケ楽しかったよありがとう、また行こうね

0014 レポートもみんなでやれば怖くない! 集まってくれた人たちありがとうっ

0015 進級出来たよっ神様ありがとう!

0016 Tさん、ずっと恐い人だと思ってたけど明るい人なんだね、話してくれてありがとう

0017 お父さん、病院付き合ってくれた上にゼリー買ってきてくれてありがとう

0018 お母さん、心配かけてごめんなさい、一応元気になりました、ありがとう

0019 事務の人、わざわざありがとうございました

0020 M先生、休日なのに補講ありがとうございました

0021 またまた病院連れていってくれてありがとう、お父さん

0022 また熱出しちゃってごめんなさい、今度こそ大丈夫、ありがとうお母さん

0023 心配してくれた皆、ごめんね、ありがとう

0024 Yちゃんプリント見せてくれてありがとう、助かりました

0025 Aちゃん元気でよかった、前みたいに喋ってくれてありがとう


1000のありがとう

メールを、いただくのです

 さて、今日はいつもより5割増しで真面目に綴ろうと思います。



 先日、ある方からメールをいただきました。……気付いたのは昨日の夜ですが。
 皆様がくださるメールはいつも励ましだったりお褒めの言葉だったりで、こういった内容のメールは初めてでした。言ってしまえば、結構な衝撃がありました。はい、昨日の夜は凹みました。
 そして、改めて認識させられました。

 今まで、なんだかんだと上辺で『読者様なくしては成り立たない』などそこかしこで言ってきたと思います。けれど結局、読者様の事を考えない自己満足な話を書いていたのだな、と。
 訪問者様が増え、マガ購読をしてくださる方も出て、優しい言葉ばかりに目を向け、有頂天になって、自分を甘やかしていたのだ、と。

 話を読んでどう感じるかは人それぞれだということは理解しています。故に、万人が納得できる話を書くなどありえないと思っています。ただ、やはり『残念だ』と言われて、じゃあ貴方は私と感じ方が違うんだね、それはしょうがないよね、と割り切れるほど、私の思考は簡単には出来ていないのです。

 ですから、今後は初心に返り気を引き締めていきたいと思います。





 ― ― ― ― ―

メールをくださった方へ

 お返事は不要とありましたが、自分を省みるきっかけをくださった事に、一言の感謝を述べさせていただきたいと思います。
 ありがとうございました。

明日はスーツの日

 今JRですー。漸く名古屋から抜け出せる……。
 今日は講義が5コマで最大の日だったんでかなり死んでた。



 で、明日は早期体験で病院行ってきますー薬剤部見学出来るのかな。。。そういうことでスーツの日なんですね。……寒いよ。中に何か着込めるかな。



 そんななんで今日は調べ物もあったりで大変な、はず。



 ……頑張ります。





 そんでもって今日の一枚。

 久々にこの塗り方で影付けた、かも。
 相変わらずざっついのは見逃してください。
 あと、手がへんなのは見逃してください。

いろいろと疲れます

 なんてか、明日法事がありまして、今家の中バタバタしてまして、今週は家中大掃除ですよ。
 も、ずっと物置と化していた応接間を客を通せるような状態に直したり、煩雑な居間やら八畳・六畳の和室やら自分の部屋やら何やらを片したり、まぁ大掃除みたいな事してましたよ。とは言っても実際の大掃除は、そこまで掃除しないんですが。



 とにかく、今までのツケが回ってきたような一週間でした。





 そして今日のイラストは2・3日前に描いたヤツ
 ファッションセンスの無さが窺える一枚w

 つか下書きの線(特に足のが)ひどい

今日も今日とて

 今日は頭のイタイプレゼンがありまして



 あー。なんかもーあの子はいったい何したいんだよー

 長期作用薬選ばなかったのは副作用が強いからでしょーがぁ。
 しらんて何よ。みんな苦笑いダヨ。

 疎水性にしたら選択性が弱まるのでは?って嵩張った構造にしたら選択性強まって且、疎水性になるために長期作用になるって調べたじゃん。

 肝臓代謝が遅くなる理由もそれと同じ箇所に書いてあっただろー。





 と、まぁそんな散々なプレゼンでも、第三者から見たらそれ程酷くなかったってのが救いですよ。






 まぁそれは置いといて。



 今日のイラストのテーマは炎と水……。











 ……特にコメントはないなぁ。

 明日はアナログを載せようか。

再発中

 喉が治ったと思ったら今度は発熱と頭痛ですか。



 だぁるーい……。

 しーんどーい……。

 きもちわるいぃ……。





 学校行きたくねぇ……!!

 でもプレゼンあるし……行かなきゃマズいよな、実習科目は……。







 ところで今日、授業中に描いた落書き。何をとち狂ったか水色のはいてっくで一発描きした上に緑と青のはいてっくで色塗り影付け……。

 ……一発描きはやめるべきだったな。
 影を緑で、ってのは気味悪いな。

 そもそもはいてっくで色塗りはないな。

もうそろそろ変え時じゃないかな

 拍手小説ね、もーそろそろ変えようか。



 今度のイラストは何にしようか。



 ところで昨日、講義中に描いてた絵。たまにこーいう絵柄で描きたくなる。


 友人らにはリアルで怖いと不評でしたが。。。

とうとう奴らが動き出した

 桐刃の大嫌いな奴らワースト3に入るあいつらが、とうとう今日、攻撃を仕掛けてきた。

 あいつらはちょっと擦れるとすぐストレス溜めて、溜まると溜まるですぐ爆発する……。



 ちなみに、あいつってのは静電気のことさ。



 静電気は桐刃の(自然における)大嫌いな奴らワースト3に入るんだけども。





 それはそうと、早速イラストをup↓


 今日はsaiで描いた赤い少年でした。





 ……saiの試用期間、終わってるんだけどプリントスクリーンで頑張ってます(笑
 便利だな、Altキー+PSキー。



 そいやぁページ内検索出来るCtrキー+ F も最近重宝してるなぁ。。。

書きたいことは、あった。そう、足りなかったのは時間と……

 そして、気力。



 お久しぶりです生きとります元気ヒャクバイ……ではないです。



 ハロウィン終わりましたねー次はきりすとのみさですねー。

 実は今年のクリスマス、予定が入ってるんです。



 バイトじゃないですよ。



 ちなみにイヴまで学校あったりします。



 だから授業じゃないですよ。





 試 験 で す 。





 ……切ない。。。





近況報告。

 学校が忙しい

 バイトが忙しい

 もうすぐ病院での体験学習

 もうすぐ二十歳←

 サイト放置し過ぎて死ぬ

 成人式メンドイ

 年金の書類が藁半紙ってどーよ

 奨学生のテストって何時ですか

 もう終わって良いですか










 追記は微BLカテに分類される気がします。

read more...
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ