スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま!

 遅ればせながらただいま!
 予定通り14日には帰ってきてました(笑)

 昨日今日と親戚にお土産配ったり、中学時代の友人と久々の再会をしたり、若干の時差ぼけと疲労感に苛まれたり、就職先に書類提出したり、卒業式の準備したり、写真整理したり……まだまだやること山ほどありますが、何とか落ち着いてきてます。

 せっかくの初海外旅行なので旅行記なんかも書いてみたいと思いつつ、まだ行きの飛行機の経由地までの出来事しか書けてないので完成はいつになるのやら(笑)


 ちなみに、今日明日中にサイトにC.S.1ページアップ出来る予定でいます。
 それから、明日は一人暮らしの住居を探しに行ってきます。
 明後日は卒業式と卒パ、明々後日からまたちょっと家から離れますが、国内なのでネットには自由に繋げますのでご安心を←



 では!

いってきます

 14日までさらば!

うぉお……!!










 自己採点完了しました。











 足切り無し、得点率65%↑↑




 つまり


 何とか、なった……?






 足切りは疾患病態が危うかったです。後3点足りなかったら……!







 とりあえず、安心してもいいのか、な?

終わりました

 国家試験、終わりました。

 初日(昨日)に強風で電車12分遅れた時は涙目でした。
 試験の手応えも悪く、疲れて帰ってきた夜、家族が誰もいないことに半端なく寂しさを感じて泣きました。

 翌日(今日)は電車も5分程の遅れで済み、試験もまぁまぁな手応えを残しつつ、18時に全日程が終了しました。


 終わってから、家に帰ってもぼっちなので寂しいなぁ、と友人を誘ってご飯食べに行き、ついでにカラオケ行ってきました。


 今帰りの電車の中です。



 家帰ったら、自己採点です。





 正直、やりたくない。





 足切り、あるだろうしなぁ……。





 自己採点したら絶対テンション急降下なので、その前にサイト更新したいなぁと考えてます。
 ……その方がネットも混んでないだろうし。





 拍手、メールへの返信は明日行いますので!本当に暖かいコメントありがとうございました!試験前で返信はできませんでしたが、読ませて頂いていつになく励まされました。感謝の気持ちを込めて、お一人ずつきちんと返信させて頂きますね!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ