スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近ですか? えぇ、オダイヲ少々……

書いてたり。

 いや、ストックがなくなりそうで、だね。



 あー……言っちゃうと、多分11月位に、あの、スプロケット……じゃないや、Spr.の呼詩×佑希の…………温いですが、 え ろ を、提供出来るんではないか、と……;
 あ、飽く迄予定ですからねッ?! 早まるかもしれないし遅くなるかもですし、もしかしたらその話の存在自体、抹消されるかも、ですが。



 本編進まないのに番外編もどきばっか書いてスミマセン……。

も、自分でも何が書きたいか分かんねぇ……

 意味不明だよ。

 何なんだよ、コレは。























多分、黒猫♂に抱きつかれ……懐かれる猫嫌いな少年。

もしくは猫耳つけた美形変態少年に迫られる平凡顔少年。



どっちかってぇと後者設定が好き。

ネジ対ヒナタを見た

 今日、テレビでね。

 つか久々に鳴兄みた。アレは中忍試験だよねぇ。
 ヒナタ対ネジ。最後ヒナタ倒れちゃうんだよねーとか思いながら見た。
 後は、ハヤテが生きてるーとか、やけに我愛羅出るなぁとか。



 んーケドこの回はナルヒナかなぁ。
 まぁ主総受至上主義な桐刃にかかるとヒナナルかつネジナルってかネジ→ナル←ヒナになっちゃうけど、ね☆



 ふぅ。久々に見たら何か書きたくなったー。



 つか鳴門の単行本、何巻から買ってないんだろー……バイト代入ったら買おうかな……鰤も復活も微妙に買ってないし。
 あ、人形sも。つか君僕も何か出てたよね。

 ……そんなにたくさんバイト代入んないよぅ。

か、書きたい……ッ

 んー、今回は少しばかり激しい語りになってるかも……;















 うあーッアキラぁ!

 君はとてもとても受け受けしいよッ!!
 もういっそ白銀だろうがケンゴだろうが敵だろうが、喰われてしまえ!!

 たとえば白銀に鍛練と称して、「ワタシの攻撃を防いでくださいね」とか笑顔で言われて頭がついてかないうちに何でだか襲われてたり。

 たとえばマジ切れなケンゴに「アキラも勝手にしていいから俺も勝手にさせてもらう」とか言われて(普通じゃ勝てないから)薬とか使って無理矢理ヤられたり。



 妄想って尽きないね☆





 次はー……テイトッ!

 相変わらず可愛いねッ☆
 そしてラブ、格好よい!! ハクレン、君も!!
 そしてそしてやっぱりフラウが本命なのか!? つかフラウ、告ってるー?!
 けどやっぱアヤナミ様ッ!「次に逢う時は 貴様を頂くぞ」って! 素敵です!! 是非頂いて……むしろヤっちゃってくださいッ!!!
 ミカエルの瞳も主(テイト)至上主義だしッ! カストルもテイト甘い?





 うわ、結構語った?

 こういうのも話書きたいなァ……。





 ところで今日、皆既月食だったね。見たよー。影はやっぱり赤いんだね。

バイトのお盆はお疲れ会

に、行ってきたー★
 場所はバイト先の隣の焼肉屋(笑

 頑張って食べたよー割勘だったからねッ

 でもライス(中)を頼んだのは失敗だった……! アレ、中っても普通茶碗2杯分くらいはアルヨ。

 米でお腹いっぱいになって結局途中でギブアップさァ……ま、デザートに頼んだマンゴープリンは残さず食べたけど。

 全部で(店長いれて)10人だったんだけど、合計28,000円だったワケで。

 したらテンチョが一人1,000円で良いって。

 喜ばねぇヤツが何処に居る! 3,000円用意してたのに1/3で済んだワケだ!!

 でもまぁ調子に乗って帰りに飴とチョコとアイス買っちまったケドなッ


 あー、楽しかったァ☆



 あ、そうそう、昨日のブログについて。
 本文書き(打ち)終わって、後は実行ボタン押すダケだったのに……気付いたら朝だったヨ。携帯開きっぱなしだったから電源切れてたし。しかも朝4時だったから勿論二度寝したし。



 そんなワケで昨日は記事アップ出来なかったのデシタ。……どうでもいいか。

入って5分、更に1分後……

海に入って5分、右足を怪我した。岩で。
その1分後、左足を怪我した。岩で。

海出て車で移動してたら大雨。

一度ホテル戻ってからレンタカー返しに行って。
ふらつきながら適当なトコで昼夜兼ねたご飯食べて。

モノレールとバスに乗って首里城に行って。





今までミヨリの森みてた。……と中からだけど。





まだ右足痛いー。傷口固まってないよ、血漿出てる? しかも日焼けで真っ赤になったトコがすげぇひりひりする。





取り敢えずもう寝てみるよ。

明日愛知に帰りますー。

ひめゆり行ったけども

色々話してたら海が見えてきたー。もう降りるのかな。とか思ったら島一周するらしい。そして違うトコ行くらしい。

ってワケでホテルのプール入った話。

水深3メートルのプールがあった。飛び込んだよー。
まさかそんなのに入れると思わなかった。



深いのなんてレインボープールしか知らなかったから。



でも3メートルまで潜るとさすがに水圧で耳が痛い。



何回か飛び込みしたけど、飛び込みあんましたことない下の弟の飛び込みが上手かったのが……ムカつくなァ。

昨日忘れてたってかかなり早く寝た

さすがに3時間はキツかった。


結果的に。


昨日は21時30分位に寝た。
今日、妹たちのが先に起きた。





昨日のこと。



昨日は結局寝れずにいたから睡眠時間は3時間。

早く起きすぎたから朝ご飯の時珍しくお腹空いてたよ。
その後美ら海水族館にいって午前ぐるぐる回ってそン中で昼ご飯食べた。
ジンベエザメとかマンタとか見た。おっきいねぇ。



で、その後は海行って波打ち際で兄弟と戯れて(え

海には入らなかったよ。

その後は夜ご飯。A&W。



で、ホテル帰って……



今ひめゆりの塔に着いたんでまた後で。

カミナリだー

今目ぇ覚めちゃったんだけど、なんかカミナリ光ってるー。

今日は天気悪いのかなー?

ま、水族館行くなら天気関係ないか。



もうちょっと寝る時間あるからまた寝ますー。
妹らはグッスリすやすや寝てるよー。



こういうトコだと絶対途中で目ぇ覚めちゃうもんな……ねむい。

沖縄ー

に、居ます。

本当は家族全員で行く予定だったんだけども兄貴がボランティアで行けなくて、したら兄貴に付き合って母親まで行かなくなって、結局6人になって……。

まぁいいけどね。そんなもんだと思ったさ。ウチが全員揃うなんて奇跡だし。



で、初飛行機。

最初と最後は気持ち悪かったケド、キノの旅と物理の本読んでたら着いた。

見たよ、事故起こした飛行機。写真載せるね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ