スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえばこないだ

また印象に残る夢を見たんだけど、ちっとも楽しくない夢だった。
まえはよく気持ちよく空飛ぶ夢とか見てたのに、最近全然見られない……。


夢の内容は、何日も前だったからあんまり詳細は覚えてません。

ただ、同僚の女の子Kが殺される夢でした。


場所はどこかのホテル、多分学会か何かに行った先だと思います。
Kとは去年一緒に学会に行ったので、その辺の記憶から来てるんじゃないかな。
殺され方は覚えてませんが、殺された場所はKの宿泊していた部屋。
※実際に学会行ったときは一緒の部屋に宿泊したんですけど、今回は1人1部屋で取ってたみたいです。


どうやって発見されたかとかは覚えてないですが、私ともう一人、殺された子とは別の同僚の女の子Aが
けーさつに電話して、みたいな感じでした。
※ちなみにAとは今年一緒に学会行く予定があったりします(笑)

Kの両親はもちろん、私やAの両親も来て、なんか兎に角てんやわんやしてる夢でした。





前は自分が殺される夢とか結構見てたのに、最近は人が殺される方が多くなってる……?

夢の意味とかよくわかってないですけど、何か心境の変化でもあるんでしょうかねぇ。




ところで今日は大学時代の友人Mと久々に(1年ぶりくらい?)飲みに行ってきます!
Mの同僚の子とかその友達も来るらしく、むしろM以外知らない人(笑)
明日は仕事だからあんまりはっちゃけれんけど、楽しんでこようと思います!!

しんだんめーかーで

起き抜けにちょっと遊んでみたら准平が(伶が?)すごいことになってたので結果貼り付けてみる。



准伶の性欲レベルは【 98000000 】形容すらすることができない性の概念そのもの。この宇宙に偏在する准伶は、あらゆる生き物の性に紛れ込んでいる。それは大いなる性の意思であり、我々を操っているのだ。 shindanmaker.com



これは准×伶を書けという誰かからの圧力……?













ちなみに炯咨はこんなだった。

炯伶の性欲レベルは【 99 】爆発寸前。エロ亡者と化しています。近寄るのは危険です。 



危険と言っても所詮は准平(×伶)の約100万分の1だがな! 
彼(ら)と比べたらもはや幼稚園のおままごと並みにかわいく見えるレベル(笑)

あ、れ……?

気 付 い た ら
新 年 ど こ ろ か
新 年 度


お久しぶりです。



あっという間に春ですね。

これ書くの2回目なんですけど
※1回目は保存し忘れて消えました


1回目何書いてたかっていうと、

・3ヵ月以上放置しててすみませんでした
・でも仕事忙しくてぶっちゃけ小説とか書いてる余裕なかったんだよ
・とか言いつつ防衛部ガッツリみてたんだけど
・てか煙熱にどっぷり嵌ってたんだけど
・あと、アンケート協力ありがとうございます
・R18計画はなかなか困難を極めております
・秋音×伶を頑張ってるんだけどお互い積極性に欠けるから動いてくれないんです
・何より二人ともお互いのことふつーに好きだからふつーのえろにしかならない
・ていうか私今までふつーのえろって殆ど書いたことなくね?
・あーだからかけないんだ、全然筆が進まないんだ
・とにかくごめんなさい
・あと、アンケにコメントくださってありがとうございます
・コメントを踏まえて今後の計画の展望は以下の通り
⇒秋音×伶で伶をどろどろに甘やかしつつ言葉攻めできたらなあ
⇒炯咨とか准平とかつかって伶をがんがん苛めたいなあ

……みたいなことをつらつら書いたような書いてないような。 




とにかく4月から仕事内容変わってまた病棟担当になったのに加えて新人入って来るし勉強会資料作らなかんしで忙殺されること必至なので、死なない程度に頑張っていきたいと思いますすみません。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ