スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の……

 昨日ラグーナ行ってきたんだけど……



 あ り え ん ほ ど 寒 か っ た !





 その中で白いの3回、青いの1回、茶色いの2回、射撃みたいなの2回、観覧車1回、3Dシアター1回、まじくえ2回行きました。

 お昼はお魚市場で食べました。ネギトロ鉄火丼と海鮮丼を買って妹と半分ずつ食べました。うまかた



 で、ワンピースの展示?も見てきました。
 妹はチョッパーが大好きらしく、チョッパーの帽子かぶった時はかなり嬉しそうでした。よかったなー。

 入って早々シャンクスが腕無くなったシーンで、次に、あと、傷だらけのクジラとか、皆で樽を割るシーンとか、今アニメでやってる?エース処刑の話?だとエースが捕まってたとこが再現されてたなぁ……血とか鎖とか。

 で、自分はあれです、アラバスタだったか、ビビ王女が出てくるとこで(うあー)ってなりました。その辺りはまだアニメ見てたから(空島の辺り迄は何となく)、腕の印見せるシーンが再現されてて嬉しかった


 添付はそのシーンです。
 ちなみに撮影は自由でしたよ。



 あと、展示とは別の場所にアニメOP制作過程がちょこっと展示されてました。……エース格好良かった(・ω・)





 取り敢えず寒くて疲れました。

うっひょう

 試験合格しました

 免許取得しました



 でもうちの車、車校のと形が違うから(おっきいよ)乗るの怖いなぁ。。。

 うちのまわり狭い道路ばっかりだから(塀とかあると、より狭く感じるし)、怖いなぁ。



 取り敢えず免許、ゲットだぜ!(笑)





 ちなみに試験、97点でした……仮免>効果>本免と徐々に低下する結果となりました。





 てか、バス、1時間に2本とか。しかも遅れるとか。



 お陰でその後の名鉄やらバスやらも予定より遅れて結局バイトに1時間近く遅刻でした。。。





 ところで明日は下の妹とラグーナ行ってきます……電車で(笑)
 いや、使える車がないので。



 ラグーナって今、ワンピースの何かやってるんだって? さっき妹がすげはしゃいでた。





 よく分からんけど久しぶりのラグーナ楽しんで来るよ(・ω・)ノシ

ほぁっ

 車校卒業出来ました……!

 後は名古屋の平針行ってペーパー試験受かったら免許取得です。



 一発合格、目指します。



 むしろ受からなかったら次試験受けられるの夏休みになりそうだし。。。

うはぁ……!

 効果測定、何とか受かりました……!



 2問間違えたけど受かればどうということもない!



 今から2時限、外走ってきます。





 明日はいよいよ最後の試験です。。。

ふーわーぁ

 さっき、1時から30分くらい意識飛んでた!
 気づいたら実況プレイ動画終わってたよ!!



 高速逝ったよ。

 見事じゃんけんに勝ったんで先に運転しました。
 何分くらい高速走ったのか分かりませんが、時速80`目安に走らされました。
 もう、助手席の教員の方が、「もっとアクセル踏んで、もっと……もっと!」としきりに言ってくるので手汗が酷かったwww

 途中に寄ったサービスエリア(何処とは言わんよ)で一緒に行った子と、怖い怖いと騒いでました。やっぱ怖いよね!



 明日は応急救護の実習とかありますが……月曜が効果測定なんで、勉強の方も頑張らなくちゃいけないなぁ……。





 上手く行けば火曜日に卒業で、後は平針行って試験受かれば免許取得です。







 しかし眠い……

うひゃー

 今日は午後、高速逝ってきます!(´・ω・ゞ



 今日は2人で行って行きと帰りで交代するんだけど……できれば行きに運転したい。2時限連続教習だから帰りまでずっとドキドキし続けなきゃなんないとか無理だし。。。

 でも結局はじゃんけん……。





 後1時間したら行かなきゃなぁ……。

もしゃもしゃ

 一昨日、下の妹に命令さr……言われて、銀魂の銀ちゃん・八っつぁん・神楽ちゃん・ヅラ・定春を模写りました。
 描いたブツは全部妹に没収されました。手元に残ってません。

 その話を上の妹にしたら、昨日、じゃあツナ描いてよ、とこれまた命れ……頼まれまして、模写りました。一昨日の反省を生かして、没収される前に写メを撮ることに成功したのでうpります。

 ちなみに紙が勿体なかったのでカレンダーの裏に描き殴りましたよ!最大限の労力使うのが癪だったので、どっちの妹にもボールペン一発模写の絵をくれてやりましたよ!
 もちろん色々狂ってるし!

 ざまぁ!!

昨日は

 疲れて死んでました……。。。



 てか2時限目にして248(これ、地域指定されr)走ったんだけどっ! 60`とかありえないんですけどっ!

 ジェットコースター類よかよっぽど怖い……こんなんで高速走れるのか……?



 今から路上3時限目逝ってきます!

明日からは

 原付の教習かなり寒かったよ……!! 奥歯ガチガチ言ってた!! 手とかブルブル震えてた!! てか原付なんかきっともう一生乗らないよ!! そんな機会ないよ!きっと!!



 でもって明日、てか日付で言えば今日からは、1日中車校行くことが多くなります。しんどいぃ……。。。

 取り敢えず明日、てか日付で以下略は学科3時限の路上2時限な1日コース。。。しんどいよぅ……。





 あ、そ言えば学科試験満点でした(*´∀`*)ひゃっふー★←

取り敢えずは……

 仮免受かりましたー……。。。

 クランクで一回乗り上げちゃったけども……何とかなるもんだな!(笑)
 学科はまぁ模試のが難しかった気がするし。。。



 で、今から2限、原付の講習だぜぇ……寒くないといいな……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ