スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々なカテゴリ

 懐かしいなぁ。もう半年以上前になるんだね、動画動画言ってたのって。



 後期試験終わったらもっかい本格的に作り始めたいんだけど、どうしても描きたくなったので描いてみた。

 どえすコンビまじぱねぇ(笑)
 似ないのは仕様。




 久々に描いても萌える。やっぱいいな、銀-魂。でも最近は脱色も再び気になり出したんで、取り敢えずアニメ見ようかと思ってるんだ。出来れば単行本買うのも再開したいけど、それにはまだお金の問題もあるから直ぐには無理だろうしね。





 取り敢えず、後期試験→VDイラスト→動画→バイトって感じかな。

ちょっと急いでたら

 警察に捕まりました。



 いや、妹を塾に送ってく時だったんだけど、妹の支度が遅くて時間ギリギリだったんだよね。だから普段はあんまり通らない近道を通ったんだよ。右折左折繰り返してあぁもうすぐだー、って右折しようとして対向車が過ぎるのを待ってたら、窓をコンコンとノックされました(笑)





 一時停止無視らしいよ。



 2点減点に7000円罰金取られます。

 明後日か明々後日にでも振り込みに行かなきゃならんのか……てか罰金って思ったより高いね。
 正直この時期の7000円は大きいよ……くそう、怨むぞ妹。



 まぁ待たされて妹も塾遅れちゃったんだけどねぇ……。





 近道しようといつもと違う道通った結果がこれだよ!
 急がば回れって言葉が身に染みました。



 車もチャリも徒歩の皆さんも、くれぐれもお気を付けて!!

完全なるリハビリ

 うーん、久々に描いたよ。真面目に描こうなんて思ったのは何ヶ月ぶりかと。


 その割に出来上がったのはもう、誰これ?状態なんだけどね。

 あまりにも似てないから名前出すのも憚られるけど、彼は脱色の主人公くんです(笑)



 何だか最近鰤熱が上がってきたので何か短編でも書き上げたいんだけど、今は時間無いから取り敢えず絵で我慢。





 てか、書くにしてもネタないしねぇ……。 

 ……またアンケでネタ募集しようかな。

試験

 今日から後期試験です。



 今回は科目数少ないから安心ーとか思って余裕ぶってると全科目落としそうで怖い(笑)



 臨床薬力、臨床動態、神経、の辺りは真面目にガッツリコース。
 漢方薬、皮膚・香粧、統計、の辺りはのんびりゆったりコースかな……。



 ……いや、全部真剣にやんなきゃいかんな。

やばい

 事故?か何かあってJR動いてなくて、仕方ないからバスに乗って名鉄の駅まで向かってる最中。バスも20分くらい待ってやっと乗れたぶんで、名鉄も遅れてるらしいし、何よりあと35分で授業始まる(笑)絶対間に合わんよ!!今日の授業でレポート提出せんといかんのに!!!評価下がるじゃんかぁ……!!!!



 うーん、せめて午後の授業には間に合って欲しいところだなぁ。。

雪ゆきユキー

 最後は植物でまとめてみたよ!
 植物の鮮やかな色は、雪の中だと抜群に映えるね。





こっちは、赤が綺麗だったので写メ





でもって、牡丹に雪は本当に良く似合うね





 さてと、明日は雪、降らないよね? 降ってくれるととても困るんだよね。チャリ危ないし、電車とまっちゃうし。

雪ゆきー

 もう書くことないから写メだけ貼ってくよー。
 さっきは南側の庭写したから、今度は北側の玄関周辺を





取り敢えずまずは玄関





で、玄関の石の上の蛙が雪に埋もれて笑えたのでこれもUp



 全体的にちょっと暗くなっちゃってる感じあるけど、まぁいいか。

雪ー

 何か地元では珍しくすごい雪が降ってたから、衝動に駆られて外に飛び出して(っても自分ちの敷地内だけだけど)いっぱい写メってきました(笑)

 20枚くらいパシャパシャしたんだけど、そんなに記事Upしても書くことないから数個だけUpします。
 取り敢えずはまず2つ





降り始めがこんなだったんだけど




今ってかさっきはこんなになった。



 今はちょっと晴れて来たからもうすぐやむかな?





 でもさっきは電車止まってたみたい。兄の彼女さんが看護師なんだけど、土日家に来てて、さっき夜勤あるからって帰ろうとしたら電車止まってて、結局兄が送ってったからね。



 この雪が朝降ってたら高三生大変だったろうなぁ……。ホントに昼間でよかったね。

ちょっとUpしてみる

 いまさらだけどね。完成したからUp。


 青いのが伶(主人公)、赤いのが夜羅(生徒会補佐)。ちなみに准平も含めた絵はサイトにてUpしてあります。そっちはかなりの閲覧注意(キャラ崩壊的な意味で)。

CBT

 受かりました!



 まだ確定じゃないけど、現段階で受かってる人は合格ってことらしい、ので。





 これで共用試験2つとも合格です!





 後は、学校の試験がうまくいけば、晴れて5年です!病院と薬局の実習開始ですっ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ