風でスカートめくれてるように錯視した

ボスドロ5倍CPの際に江戸城内で包丁がカンストし、修行に出してました。
光忠の帰還を見計らって。
最初インパクトだけは強くて興味は薄かったのですが、その内突き抜けてぶれなくてあざとイイと思うようになりました包丁。
被られてる感じの兜とパステルレインボーかわいい。


船進捗

●実装順のせいでナンバリングおかしい7−1
軽巡49、駆逐44/47/50/51

1回目は道中無傷で楽勝、なんて思ったのにその後は途中大破撤退が続く。
道中に挟まる水雷戦隊がひどい罠。
しかし対潜装備ガン積みじゃないとボスの潜水艦隊を倒しきれないから、装備の変更はできない(ガン積みでも撃沈できない場合ある)
もう何度目か数えてないあたりで何とか終わりました、特にレアドロもなく。
メンバーのレベルが3、4くらい上がった……。

このまま7−2に進むのが効率いいとは分かりますが、疲れたので棚上げ。

●4−1
戦艦68、空母48、航巡60、重巡37/45/54

資源を投げ打ち安全第一の編制(7−1の疲れが出ている)
てか金剛さん燃費いい方だったん……霧島や比叡のが重い。
2戦目の水上潜水混ざり、間違って単横にしたけど隊長以外撃沈できた。
流石に安定、一発クリア。
重巡に2機ずつ水偵積んだら空母1でも索敵は足りた。



出るのは知ってたリメイク真3のPVを、たまたま見つけました。

悪魔召喚師に狩られる方だった。ヨシツネ見参がチラ見えして興奮した。
本家ライドウのと違うヨシツネのやたら低い声はそのままか……ライドウも台詞ないからそのままかな。

ダンテの方はDLなんですね。
うちPS4もすいちもないんですけど(PSは3止まり)
頭が化石だからゲーム機をネットにつなぐ方法を未だ知りません。

カグツチ、故藤原さん……ですよね? 収録随分前?
あと氷川さんが大包平でむせた(小野さんを横綱で知ったクチ)


追記にお返事です
追記