見越し入道

読み込み短かくて全然期待しなかったからうっせやろおおおおおってなった
(前の5時間で巴来た時のがロード長くて期待しちゃったりした)


今年初めての積乱雲を見ました、10月8日に。
ロシアから避寒に白鳥が渡ってきてるこの季節に。初めて。
夏とは。秋とは。
(引き篭もりじゃないです出勤してます空見てます)
ズームできないガラケじゃうまく写らず、と言うか余計な物まで写り込んで身バレしてしまうので、出せる証拠写真はないです。


追記に刀剣日記
追記

サイトのダイエット

4時間なんだ!? 天下五剣だから?
(三日月か狐と思って開けたので完全に不意打ち)


さておき、自サイトのスリム化を図り、地味ながら改造しました。
配置や配色はほぼそのままなので、見た目はさして変わってません。
いつまでも旧態然の森のアルバムを廃し、過去ログをジャンル別にまとめ、退会させられていたランキングを撤去、更新履歴のページを引退させてTOPに表記、あと看板絵を変えてます。
その他、色々少しずつ削ってます。
そしてずっと日本語表記していたコンテンツ名を英語表記に変更しました。
格好つけたと言うより、こっちのが説明いらないんじゃねと判断した故です。

結構前に見栄えの悪いブック形式のコンテンツを全廃したので、いずれその辺を再考して過去ログに追加する気がないでもないです。
しかし今回は力尽きたため取り敢えずこんなもので。

リアル部屋を中々シンプルにできないから、せめて電子の方をすっきりさせる。


追記に刀剣日記
追記

極保守派

物欲センサァァァァァァ(薙刀レシピ産)(察し)


ところで支部の新たなインターフェイスに慣れません。
たんぶらリスペクトなの???
あれがイマドキ方式なのは分るんですが個人的に苦手……スクロールしないと先が見られないの、手間じゃないですか。
ツイもそうですけど、遡りにくいのを難と認識するようです。

縦スクロール特化はスマホに歩み寄ったのかな、全体的にパーツがデカいし。
スマホの影響で若者のPC離れが激しいと言います、学生さにわさんは大体スマホだけでやってるらしいですし。
確かに私も学生時分はPC持ってなかったですけど。
学生が買えるような値段でもなかったですけど。

これで管理画面まで変わった日には、一頃のように遠ざかる自信があります(今も大して触ってないだろ…)
生来柔軟性がなく適応能力がバリ低いのが悩みです。


追記に刀剣日記
追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーページリスト
プロフィール
恵助さんのプロフィール
地 域 北海道