症状自体は大方収まり、常食に戻っています。

しかし、未だ病名を断定できない状況であったり。
血液検査を行ったら数値がおかしいからとエコーを撮ったり。
結局数値は症状が収まったら平常値に戻り、疑われた部位には皆目異常がなかったり。
でもまだ気になる箇所があるから更なる検査を受けろと言われ、金が吹き飛んだり。
しています。

ひとつ検査をしては結果待ち、結果が出たら更に次の検査を言い渡されると言う、非常に落ち着かぬ日々を送っております。
常に最悪の可能性を示唆して検査を促すお医者様。
すると体以上に精神が不安定な状態に陥りがちとなり、対策として友人の勧めもあり、

さにわ始めました。

(唐突)

刀剣男士一覧をざっと見た感じ、レア枠の方々を血眼になって入手したい類いではないと判断し、逆に気軽にプレイできて良いかなと。
そんな訳で、目下激しい萌えや強い推しが発生することもなく、比較的心穏やかに普通にゲームしてます。
ゲーム自体めっさ久々なのもあり楽しい。
ゲームはプレイ中に一切余計なことを考えないため、気を紛らわすのに一番いいのです。

まだイベントにも参加できないほどの初心者です。
難易度の比較例とされたマップまで行き着いてないから、手を出しちゃいけないやつだと思ってる。
それより大太刀がさっぱり出ず遠征条件を満たせない問題。
なのに比してレアらしい薙刀は出る様子(まだいない。鍛刀時間より推測)
演練でさにわレベル同程度の隊を見るに、皆さん大体大太刀持ちで、要領と運の格差を感じます。そして負ける。

ちな、さにわ名に拙ライドウ名(と言うか拙創作での呪術師家系の姓)を入れた為、平行してさにわライドウ妄想が捗る2周遅れ位の脳になってます。
このコラボは刀剣最盛期に支部で散見しましたし、ライドウユーザーだと大体通る道であると思われ。
主が戦った方が早いってのは鉄板だと思うので今更描けない。



レス不要でコメントくださった方、誠に有難うございました!