(T_T)
なんということでしょう。
バス予約二回も寸前で奪われた……。
二回ってあり!!??

運が悪い一日の始まりだぜコンチクショウ。
午後にまた運試し的な物をやるが、負けてる気がガンガン致しますよ。
(ノ_・。)
イグニスのエナジストのコフレがまだあったら追加購入したいんだよね。
まあ、これは元々ない確率高いんだけどさ。
でもこれだけ運が悪いと絶対的にない気がしてくる……。
orz
と、取り敢えず何か戦利品があると嬉しいかも(滝汗)。

パウダーアイブローを朝落としました。
ミラー割れた!?と慌てて拾ったら、割れていたのはプレストパウダーの方だったって言うwww
泣けた…!
FFのラストのアイブローだったのにィィィィィ!!!!
(〒_〒)
うう…次はインテに行く予定です。
後継はインテですものね。
…………FFの方がいい気がしてならんのですが、誰か助けて。
orz
どうして退化するんだよッッ!!!!
…ん、他にもいいのあれば買いたいかな〜。

さて…時間経過して行ってきましたよ、ショップ。
やっぱりコフレなかったwww
運が良かったんだな、先月は。
仕方ないか。
┐(´ー`)┌で、せっかく出向いたのに何も買わないのもなんだからイグニス購入。
何かストレスニキビがまたお出ましなので。
ほらやっぱり肌って後から来るから、その時は元気でも前にストレス抱えてると出て来ちゃうんだよね。
ストレスニキビが治らないのは、これの悪循環な気もします。
(´・ω・`)
因みに今元気!!
体がだるいのは寝てないからwww
兎に角少しでも癒そうと思って、イグニスの香りにメロメロになった私は購入を考えていたため、イグニスの棚をガン見。
すると店長さん…?かな?
お声をかけてくださいました。
わぁいvV
ヽ(゜▽、゜)ノ
実は待っていたんだwww
もう少し自分で考えようかな〜?と思っていたので声はかけなかったけど、いい加減接客来いやぁ!!って感じでもあったので。
↑我が儘www
で、店長さんらしき方から別のお姉さんにタッチ。
…かなり戸惑いました。
きっとやり手の店長さんなんだろうが、客は戸惑いを隠せんぞ!
↑例えばスマートに客を逃がさないとことか、客に気付かなかった店員に客横流しして自分はまた他の仕事するとことかはやり手。←でも店員を呼ばないで客連れていくのは客戸惑うってwww
まあ、落ち着いたところで肌チェックしていただきましたvV
ノーマル肌らしい。
水分量は足りてるらしい。
…………ええぇぇえ?
(^_^;)
ギリギリ理想より上らしい。
ええぇぇえ………?
理想低くないですか?
あ、油分が足りないの?
個人的にはもっとぷるるんとしてるのが理想なんだがなぁ。
まあ、誉められて嬉しくない訳じゃないからいっか☆
(≧▽≦)
ただ、ノーマル肌は季節によって変わりやすいから気を付けてと言われた。
超乾燥肌だから気をつけてまーす!!!!
(^^ゞ
そう、私のこの肌は努力の賜物であり、決して放置したりしたら変わらずしっとりしてる訳じゃないのである。
(`・ω・´)
見よ、このハリのなさ!
そして毛穴開きっぱなしのパッカパカぷりを!!
ああ、憎たらしい。

店長さん「ええ…?そうですかぁ?」

(((゜д゜;)))!?
吃驚して店長さんを見ると、彼女の毛穴の開きの方が凄かった。
orz
きっと一杯悩んだだろうな。
私ですら悩んでいるんだもん。
いや、最近友達に「一度気にしたら本当に気にするよね」と言われたんだけど…。
そんなんみんな一緒じゃ〜ん!!と言ったら「や、あなたのは本当に『超』がつくほど気にするから」と一蹴された。
……………気にし過ぎというフレーズがぴったりvV
でも気になるじゃん!
世の中には綺麗な人が盛り沢山なんだぜ!?
しかし店長さんはそんなとこより私の肌が赤くなってる方を気にしていたのです。
…………赤いのは皮膚が薄いのでどうにもならんのですにょ。
(´・ω・`)
活力入れるしか他ない。
でも活力より保湿が欲しい。
てなわけで、イグニス色々試した結果、新発売のもっちりハリを与えてくれるエッセンスコンフォートミルクと、とろみ化粧水で一番しっとりするルーツウォーターと、蓋は一種類しかないからヘヴンスイッチを購入。
あと、モイストチューナーという導入液です。
久々に導入液欲しかったんだ!
やっぱりクリームより導入液だろ!!と思ったのです。
クリームは持ってるからね。
ググッと吸い込ませるためにも必要かと。
(・ω・)/
色々欲しがる私に店長さんは「必要ないですよ〜」と仰る。
ああ、この人信用できる。
信用できる人から買いたい。
もっと売り上げに貢献したい!!!!
前回もこの方だったので、もうずっとこの方でいいよ。
この方のお顔を拝見するために通うよ。
↑ホストにハマるタイプだなwww
何かお薦めしてくれるものとかもサラッと教えてくれるし、サンプル頂戴星人やっても「いいですよv仰って下さい」とか言ってくれるし「何かありましたらお答えしますので来て下さいね〜vV」って!
次来るときはすっぴんじゃなくてバッチリメイクして行きますね。
二回ともすっぴんで行ったからwww
そんでそのメイクテクニック教えてくれ。
凄く凄く上手かった!!!!
パネェ可愛さに惚れたねvV
因みにメイクもして下さいましたが、ああいう人は自分はバッチリメイクするけどお客さんには似合うメイクをしてくれるんだよね。
色選びのセンスに内心感動してました。
すごーいvV
威圧的な人は嫌いなんですが、この方は優しいし、冗談も言うし、可愛かった…v
お持ち帰り〜ぃっ☆と言いたいくらいだ。←レナ。
幸せなレナ…じゃなくて私でした。

帰ってきてからはニッセンで洋服選びに必死。
前回お店で洋服見てもみんな気に入らなくて「クソッ!!」て思いながら帰ってきたので、これも必死。
最近欲しい服がない。
何故みんな半袖なの。
寒がりな私に対する嫌がらせか。
それとも景気悪くて長袖に出来ないとでも言うのか。
ファッションは暑さや寒さを我慢するものですが、だからってそんなもんを私にも押しつけてくんなこのやろ〜!!!!
(`ε´)
重ね着出来るセンスが私にあると思ってんのか!
どんだけ服のセンスないと思ってんだ!!
自分でも吃驚するコーディネートしたこと何回もあるんだからな!
↑そのまま家を出る朝時間がない人www
兎に角秋だからって半袖はもういい加減止めようや。
いや、冬もこの調子なんだろ…?
インフルエンザが流行ってるってのにファッション業界は何を考えてるんだ。←オシャレ。
オシャレより防寒だろがああぁぁっっ!!!!
…………本気で今年のファッションが気になります。
生まれて初めてだよ、本気で流行気にしたの。
何か真冬でも半袖ってのが普通な感じの勢いで怖い……。
…ん?秋って毎年こんなもんなの???
これからちゃんと長袖出るの?
教えてエロい人。
ヽ(゜▽、゜)ノ

で、いくつか購入しました。
後は届くのを待つのみ。
サイズが合わなかったらもう私イベント行かない。
↑凄いふてくされっぷりwww
だって着ていく服がねぇんだもんよ!!!!
着ていく服寄越しやがれこのやろぉぉぉ!
うきー!!
あと靴も買いました。
合えばそのままイベントはいていく予定。
めちゃんこ可愛かった。
めちゃんこって名古屋弁…?
まあどうでもいい。
兎に角可愛かった。
ニッセンのアクアカルダっていうブランドの靴が好き。
見た目が可愛くて、ワイズが3Eで、安い。
完・璧☆
後はサイズが合うかどうかだね。
これから先、ブーツはみんなニッセンで買おうかと思うくらい好みです。
スニーカーとかは好みないけど。
まあ、靴にそんなに拘りないしね。
あるのは履き心地がどうかって事くらいだもん。
ただミュールやブーツなんかは可愛いのがいいから、こういうのは嬉しいよね。
('-^*)/
あとポンチョやっぱり買っちゃったwww
ポンチョ可愛いよねぇぇぇvV
この前買ったのをまだおろしてないのに買っちゃった☆
(^ε^)♪
ベージュで行くつもりだったんだが、私黒と白を山のように持ってるので、グレイに変更。
グレイもなかなか可愛いのでvV
ポンチョやニットのベージュとか白とか大好きなんだけど、大好き故に白が比較的多いので、全く持ち合わせてないグレイ。
でもグレイ…私合うかな。
あまり好きな色じゃないから持ってないんだよね。
使える色だとは思うけど。
そんなことよりポンチョに合うファッションがなんだか知りたい。
いつも適当に着てるけど、合ってるのかどうか分からない。
(*_*)
センス皆無だからなぁ……。
センスあるなんて言われたのは、コスメの色選びとトーン選び位だよ。
(→o←)ゞ
困ったなぁ。

と、また時間が過ぎて今まで書いていたのが昨日の日記になりましたwww
あははははwww
昨晩早速イグニス使ってみたよ!
今朝はキオラのコンボvV
またそれは後で気が向いたら書きます。
気は向くんだけど体力が続かなくて結局日をまたぐ最近の私の日記でしたwww