ついに!キオラ購入でーす!!

現場で朝早い日は、朝の七時前に出発して寝ぼけ眼のままケアしてる僕ですwww
いや、毎回七時とは限らんのですがね。
八時前とか六時前とかもう色々だから、うん。
このハイパー低血圧みたいな寝起きがクソみたいに悪いわたくしが、朝っぱらからケアなんか出来るわけないだろという話。
いやいやいや、普段なら頑張るよ。
でも現場は朝が早いんだ。
少しでも寝ていたい私にとって鬼のような時間なわけ。
因みに低血圧ではないですにょwww
昔は低血圧だったけど、今は普通。
たまに低血圧なだけで、普段は普通…なはずだ。
よく知らん。

そんなわたくしは、現場の日はオールインワンが良いなぁ…とか思っておりました。
本格的なストレスという敵が最近出現したのでストレスも排除したいと思っておりました。
アロマなイグニスの香りにうっとりしていたわたくし。
そういやストレス解消アロマと言えば、イグニス以外でキオラがある。
キオラはオールインワンタイプがある。

キオラしかないじゃないか!!!!

と、どっかのキラキラ病のキャラみたいに言ってみたわけです。
(^O^)
キオラ買うっきゃねえよ!
でもキオラって値段が可愛くないのよね。
ただこれはオールインワン。
この値段が化粧水や乳液の分だと思えばそんなに高価ではない。
で、取り敢えず最近安いネット販売を見つけたので勢いで買ってみた。
とあるところのキオラがめちゃ安価だったんだが、送料パネェから断念したんだが、最近使ってるサイトがたまたま安売りしていたので迷わずゲット☆
それが昨日届いたので嬉しくて仕方ないわけです。
明日(現場です)から使うことにします。
香りに癒されながら仕事頑張ろう!!
因みに選んだのは、シンクロセラムDHEAのRRです。
RRはTUVWXと続いてその次の物になります。
何故Yじゃないんですかね〜?
(?_?)
要は、Tが一番サッパリで順にしっとりするのです。
RRは一番しっとり。
季節的に敏感より超乾燥肌に変身予定なので、RRで足りなきゃどうにもならんという感じでRRにしました。
春夏になったらもう少し軽めの物にシフトしたい。
まあ、気に入るかどうか分からないからあれだけど。
コスパはかなり良いみたいです。
現場と疲れていてシンプルケアしたいときと癒されたいときに使用予定なので、一本で春まで保ったらいいなと思っています。
オールインワンは毎日使うものじゃないと思ってるし。
ラインで使えばオールインワンにはならないんだろうけどね。
ラインは、クリアローション、ローションかインナーセラム、このシンクロセラム、クリーム…という感じ。
………揃える為にはかなり諭吉とサヨナラしなきゃいけないから、私には無理www
オールインワンだけど、ラインでいくと美容液か乳液のポジションにいるみたい。
まあ、取り敢えず癒されてみたい。
最近香りに餓えてるのでwww

そんなわけで念願のキオラゲットでしたvV