スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裏・ブレイクとかヒップホップとか

こっちは確実腐女子向けかなぁ?

ダンス見てたときなんだけどさ、前に男二人組が座ってて。
それがさぁ…………………………異様に近いんだよね。くっついて座ってんの。席まだ空いてるのに。





どっちが受けだとか、今何話してるかとか、今手え握ろうとしたんだろっとか、今肩ぶつかったっとか。
いろいろ考えちゃってダンスに集中できないこともしばしば。



いや、でも仲良い二人だね。

ブレイクとかヒップホップとか

見分けつかんっつか知らん。

今日栄のおあしす21行ってきたら、ちょうど『ゆーけーびーぼーいずちゃんぴおんしっぷす』の名古屋予選とか云うのやってて、折角だで見てくかぁ、って事になって見てた。

すごいなぁ、と思ったよ。
腕力とか……まぁ足もだろうけど相当あるんだろーなぁ、とか思いつつ感心しつつ見てた。

んで、その後じゃんぷのお店とじぶりのお店に寄って、じぶりの店で売ってたカーネーション買った。
んで、またダンス……子供のヤツだけど、前半だけ見て帰った。

で、その後本屋行って、母の日のプレゼントに本を一冊買って帰った。

ラッピングは自分で!
安上がり!!

つか本屋ってラッピングはないよな。

空腹のとき食べて遊びたいとき遊んで眠いとき寝る

……そんな生活に憧れるようなそうでもないような。

昨日は寝ちゃったよ。
サイトの小説打ってる最中に、グー…zzz

で今風呂入ってきた。
で、二度寝しようと思ったけど目ぇ覚めちゃったんでまた小説の続きでも打とうかな。



今日ガッコあるんだよね。
でもまぁ半日だから。
2コマだから。

午後から友達と栄に行ってきます。
もし栄で田舎モン丸出しのヤツみかけたら90パーセント桐刃だと思うよ。



母の日のプレゼントでも買おうか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ