スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物


話題:今日の出来事


今日は寒かったからみんなで隣町のショッピングセンターへ。



食材買ってゲーセンで遊びました。


30円とかで乗り物乗れるから旦那さんとムーさんでよく来てたみたいです。


スーちゃんはお店のカートデビュー。


緊張した顔してたけどそのうち寝ました。


可愛かった…。




その後はいつものショッピングモールでオムツとかお昼買って帰りました。



お昼食べてから旦那さんは車のオイル交換行ってその帰りにハードオフでムーさんのチャイルドシート買ってくれました。



ジュニアシートだと抜け出ちゃって危なくてずっとモヤモヤしてて。


2000円ちょいで立派なの手に入って良かったです。



ありがたい。



これでGWの帰省も安心。




旦那さん来てからは私も少し買い物行かせてもらいました。



おやつと日用品とスパイスなど買いました。



帰って夕飯食べてお風呂入ってみんなで寝ました。



今日も終わったなぁ。



疲れた…。



風邪が微妙に長引いててつらい。






そんな私は家政婦の志麻さんのレシピ本買っちゃいました。


志麻さんの自宅レシピ。



私は作り置きがあんまり好きじゃないから作り置きじゃないやつにしました。



すごくいい本だったけど所々市販のソースとかルウを使ってて残念だったなぁ。


忙しい人向けのレシピだからかなぁ。



市販のものを使わないレシピも多くあるからそういうのは作ってみたいな。



なので今日は普段使わない赤ワインとかスパイス類を買ってみました。


ちゃんとできるかわからないけど今度作ってみようー。


本のデザインや写真の感じが好きです。




最近お弁当の本とか買ったり料理を勉強してます。


料理レベルアップしたい。







そういえばムーさんはひらがなが読めるようになってから絵本も文字をなぞりながら自分で読むようになって、スーちゃんにも絵本を見せながら読んであげてます。


可愛いよう。


なんて優しいお兄ちゃんなの…。



今日も寝る時に私が上半身布団かけてなかったら お母さん、毛布かけて って自分の毛布を差し出してきてキューンでした。


ずーっと一緒に居るとうんざりすることもあるけどやっぱりムーさんは素晴らしい子です。





明日は旦那さんのおばさんのお家へ。


ムーさんも久しぶりにおばあちゃんに会えるし楽しみだなぁー。







スケート観て寝ようー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー